猛烈な暑さの今年の夏、あなたは、
「もう、何にも出来ない〜〜」なんて、
お手上げモードになっていませんか?



こんにちは。
アンフォールド”の 立野 博一です。
あなたの毎日がワクワクに変わりますように……
潜在意識にはたらく「問いかけ」、
そしてセルフ・コーチングの「コツ」等々を、
「サクッ」と読める【無料】メールマガジンとしてお送りしています。



実は私自身も、30歳代前半の夏頃には……、
「暑さで、夏を乗り越えられないかもしれない」と、
本気で危機感を感じ、
ほとんど死に体で過ごしていたのを、
今日の夏空を見上げつつ想い出しました〜〜。


当時住んでいた国分寺で、
駅まで歩いて行く出勤途中でバテバテになってしまい、
途方に暮れていたのです。


そんな状態だった私ですが現在はーー
今日も午前から「Skypeコーチング」を行い、
そして「無料お試しコーチング体験」のお申込も連続して入って来て、対応しております。



(これはアロマの仕事の方ですが)
また昨日は、「スペシャ精油テイスティング」の動画映像をyoutubeにアップ作業したり、
おかげさまで忙しく自分の仕事を進めてます。


アロマでお喋りしよう第1回前篇「ミカエル・ザヤット(MZ)シングル精油



アロマでお喋りしよう第1回後篇「ミカエル・ザヤット(MZ)ブレンド精油


「やりたいこと」や「今、自分にできること」が沢山あり過ぎて、
1日24時間では全然足りないのです〜〜。



もちろんこの後、9月終わりになれば
秋の爽やかな風も吹き始めて……、
体も心も自然に元気をとり戻せることでしょう。


とはいえ出来ることならば、
少しでも早目に前向きに行動する意識をとり戻して、
「ブレイクスルー 突破口を開く8月」に、あなたはしたくありませんか?


「何にも出来ない〜〜」モードから、「ブレイクスルー 突破口を開く」モードへ。
こんな私でも変われたのですから、
あなたも変われるハズ。


「心の切り替えスイッチ」をONにして、
秋以降のあなたの新しい行動や計画を前倒しに。
チョット早目のスタート・ダッシュかけましょうよ!


素敵なカフェでユックリ過ごしても良いし、
気になっていた映画を、最新鋭映画館でジックリ観てもイイ。
まずはご自身の「心と体をいたわる時間」を、持ちましょう。


そして、「心の切り替えスイッチ」をONにしよう!
きっとあなたも、ブレイクスルー出来ますよ。
1歩1歩、小さなことでも行動することから、
あなたの新しい変化が生まれるでしょう。
「今このタイミング」で、前向きにアップして行きましょう!



【今からでもご参加OK】「最高に自分らしい生き方」入門編講座@新宿御苑前8/16(土)、24(日)


「今の仕事に何パーセント満足してますか?」


「今の生き方にあなたは何パーセント満足してますか?」


もしかしたらこれまで……
「なりたい未来の自分」「最高に自分らしい生き方」を本気で探し求めるのを、
あなたは先延ばしして来たかもしれませんね?



そんな「最高に自分らしい生き方」を、あなたの脳と潜在意識から2つの方法で効果的に引き出す、
初めての方でも参加できる入門篇講座を行います。


ソフトな方法とダイナミックな方法ーーここでは2つのアプローチを併用するので、
やさしく・スムーズに脳と潜在意識をほぐして、
「目標」「方向性」「夢」「ビジョン」「自分軸」を引き出しやすくなるのです。
【事前振込なら3000円で、リーズナブルにご体験できます】



☆2014/8/16(土)午前10時から午後1時30分頃まで 【お盆クラス】


☆2014/8/24(日)夜6時から9時30分頃まで 【日曜夜クラス】
あなたのご都合の良い方を選んで、ご参加下さいね。



「最高に自分らしい生き方」入門編講座@新宿御苑前詳しくは⇒ http://www.reservestock.jp/page/event_series/8219/MzEzYjhhZjE1N/YzFjMmY4MzEyO