2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[暮らし]台風の雨の休日、なんにも無い時間

台風の休日。 昨夜は台風のためもあって、ごめんなさい、 「新月と香りの会」を急遽中止とさせて頂きました。 そんなこんなで、パートナーの陽花(真由美)も和ヨーガの合宿で出かけてしまい、 昨日の夕方以降明日まで、 からっぽの休日、何もない時間ーーと…

【緊急告知】7/14土曜は「新月と香りの会ーー蟹座の新月」です

東京も梅雨本番。 湿度の高い、うっとおしい気候が続いてますね。 7月の新月は「蟹座の新月」……。 そのキャラクターは、情深い、豊かな感情の持ち主ということですが、 この機会に蟹座生まれの方も、そうでない方も、 自分の「感情」についてじっくり振り返…

泣いております〜 "アンフォールド Unfold”HPリニューアル

私、マジで泣いております。 もう、号泣、男泣ですよ。 というのもHPのリニューアルが、難航を極めているからなのです。 難航、難航、また難航。アヒ〜。 パートナーの真由美に協力してもらって、 "アンフォールド Unfold”のHPを内容もデザインも リニュー…

「師」を求める旅

パートナーの真由美と昼食を食べつつ、 「コーチング」のことを話していたら…… いつのまにか「師匠」の話題になっていた。 現在ただ今の私が、 本当に深く対話できる、真の師匠を必要としているタイミングだということ。 10年前の私なら…… 自分の外に「師…

"アンフォールド Unfold”7月のイベント

●7/14(土)「新月と香りの会ーー蟹座の新月」夜6時30分から 蟹座のキャラクターとはーー「情が深い」といいますか、 母性的な感情の豊かな存在、といえそうです。 それと共に、気分が揺れやすかったり、 自分の感情をうまく表現できずに、 自分に閉じ…