2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

てすと

てすと

即興で香りを選ぶとは☆ハプニングを楽しみましよう!

Photo by Kazuya Ono 未知な、ワンダーな香りの世界が、あるのです。 あなたのまだ知らない香りが、世界中には古代文明から沢山存在しています。 「この未知の世界の広がり・奥行きをあなたにも体験していただけたら……」 そんな風におもいつつ、 私は「即興…

●香宴の会〜ナチュラル・インセンス(自然香)を聞く〜

気楽におしゃべりをしながら香りを楽しむ会です。 ナチュラル・インセンス(自然香)は、インド、東南アジア、中東、ヨーロッパ、南北アメリカで、香として使われてきた 花、実、根、葉、香木などを煙を出さずに焚きます。 煙を出さずに焚くノウハウは、日本…

●Violet Moon〜SHALA and her Pupils ベリーダンスパーティ&発表会

月に捧げるベリーダンス、 風、花、自然とともに踊るSHALAさんを中心に、 私の「My香水ブレンド(個人オーダーメード)」で http://www.unfold.jp/fwd3/kozin ベリーダンス用のMy香水を作られたジャスミンさん、 そして、お仲間の皆さんが出演する、ベリーダ…

☆☆☆【緊急告知】新月と香りの会ーーさそり座の新月11/17(火)@阿佐ヶ谷

香りは、感覚を鋭敏にして、 「自然とのつながり」を私達におもい出させてくれます。 太陽、月、大地、 樹木、風、時の巡り……。 月の「リズム」や「ヴァイブレーション(波動)」を感じながら、 アロマの香りを手がかりに、 やさしい形でメディテーション(内…

こころの気づきのためのガイダンス

不思議ですね〜〜。 毎日の日常的なことでも、見慣れた風景であっても、 あなたが「気づき」と共に凝視する時…… 新しい発見が生まれます。 今日は、前回の「新月と香りの会」http://www.unfold.jp/fwd3/newmoon で生まれた、そんな私の「気づき」をご紹介さ…

【緊急告知】新月と香りの会ーーさそり座の新月11/17(火)@阿佐ヶ谷

【参加費500円OFFサービス☆13(金)24時までのご予約で】 香りは、感覚を鋭敏にして、 「自然とのつながり」を私達におもい出させてくれます。 太陽、月、大地、 樹木、風、時の巡り……。 月の「リズム」や「ヴァイブレーション(波動)」を感じながら、 …

ローズ・オットー、ローズ・ウォーター、金木犀の精油を販売できるようになりました☆

お待たせしました☆☆☆ 「花の女王」にして「エッセンシャル・オイル(精油)の女王」=ローズ・オットーの精油を、 Unfold Basic Lineからも販売できる状態となりました!! 1g 2600円 3g 7000円 5g 11800円 10g 20000円 日本の相場価格では現在2g 10000…

【緊急告知】新月と香りの会ーーさそり座の新月11/17(火)@阿佐ヶ谷

【ブログ読者さん☆新月と香りの会参加費500円OFFサービスします】 香りは、感覚を鋭敏にして、 「自然とのつながり」を私達におもい出させてくれます。 太陽、月、大地、 樹木、風、時の巡り……。 月の「リズム」や「ヴァイブレーション(波動)」を感じなが…

「弱肉強食の原理」をどう乗り越えるか☆今朝のドリーム・メッセージから

今朝11/10(火)、夢見から目覚めつつある中で、私の脳裏でヒラメキました☆☆☆ そうか〜〜!!! 「弱肉強食の原理をどう乗り越えるか?」という問いかけが、 「降りてゆく生き方」ではないだろうか。 「降りてゆく生き方」という映画を、この11/8(日)に早稲…

【あなたのチカラを貸して下さい】相互リンクのお願いです

【あなたのチカラを貸して下さい】相互リンクのお願いです アンフォールドでは、HPの「お薦めリンク集」をリニューアルしました!! よかったらご覧下さいね http://www.unfold.jp/fwd3/link 現在はこのようにジャンル分けして、お薦めのHPやブログをご紹介…

アマゾンの「森」からのメッセージを聴いて下さい☆

カヤポ族の長老 ラオーニさんは、こう語っているーー 「私は精霊のこと、 ジャングルのこと、 水のこと、 ……すべてを知っている。 夢の中で、石になったり、 アリの巣になったり、 水になったりして、 そこからいろいろな「智慧」をもらった。 (アマゾンの…

【緊急告知】新月と香りの会ーーさそり座の新月11/17(火)@阿佐ヶ谷

香りは、感覚を鋭敏にして、 「自然とのつながり」を私達におもい出させてくれます。 太陽、月、大地、 樹木、風、時の巡り……。 月の「リズム」や「ヴァイブレーション(波動)」を感じながら、 アロマの香りを手がかりに、 やさしい形でメディテーション(内…

無料メール講座【アロマでヒラメキ☆潜在意識開発】スタートします☆

アンフォールドでは、エッセンシャル・オイル(精油)を手がかりとして、 内面や潜在意識を感じるワークショップや対面セッションを、 これまで東京で行ってきました。 これをさらに広く皆様に知っていただけるようにと…… 「無料メール講座」を現在準備して…