2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【満員御礼】昨日は「初めのMy香水ブレンド講座」おこないました〜〜

3/30昨日は、NHK学園くにたちオープンスクール様にて、 「初めのMy香水ブレンド講座」おこないました〜〜 http://www.unfold.jp/fwd3/blend おかげ様で定員10名の所、満員御礼となりました。 ありがとうございます。 今回はこれまでと違っているのは… …

スペシャルで貴重なアロマ(溶剤抽出法のabs.)も、実はおわけしてます☆

私の「アンフォールド・ネットショップ」http://www.unfold.jp/fwd3/shop では、実はスペシャルで貴重な、abs.もおわけしています。昨年7/7に先行オープンしながら…… 水蒸気蒸留法の精油以外のアイテムについては、データをアップできないまま、時が過ぎ…

アンジェリカ・ルート☆大地とスピリット共につながる女性の香り

占星術実践家のThalia(たりあ)さんが、Unfold Basic Line 精油の「アンジェリカ・ルート」について、ブログにとりあげて下さいました。 本当に、ありがとうございます。 ご了承を得て、ここにも転載・紹介しますね。 「今回色々と買わせていただいたので …

男達よ、ハートと感受性の扉を開こう!!

心の「ホンネ」を感じて語る時、 日本人男性と女性では多くの場合、視線の向きがずいぶん違っていることーー あなたはお気づきでしょうか?? 男性が「ホンネ」を感じて語る時、視線は下向きに、 相手をみつめないでいることが多いようです。 女性が「ホンネ…

サラッと「信念」が書き換えられて、精油を深く感じられるように☆新月と香りの会体験者の声から

【新月と香りの会316】に参加されたkikuさんから、 「体験された方の声」をいただきました。 本当にありがとうございます。 ご了承を得て、 ここにも転載・紹介させて下さい。 「片付け塾」を主催されていて、「片付け隊長」でもあるkikuさん、 スッキリ論理…

水星なお風呂ブレンド〜日々の仕事の中に汝の幸せを見出せ〜

占星術実践家Thalia(たりあ)さんが、Unfold Basic LIneのエッセンシャル・オイル(精油)を材料として、 お風呂用ブレンドのレシピを提案して下さいました〜〜。 本当にありがとうございます☆☆☆ ご了承を得て、ここにも転載/紹介します。 「重曹に塩少々…

トランス+アロマの癒し☆新月と香りの会3/16から

新月と香りの会3/16 http://www.unfold.jp/fwd3/newmoon に参加されたA・Sさんから、感想のメールをいただきました。 ありがとうございます。感謝です。 これはかな〜り深い内容ですね。 ご了承を得て、ここにも転載・紹介します。 「こんばんは〜【新月と香…

花粉症に「カップ DE アロマ♪」とユーカリ・ラディアータはいかが

←小金井公園のユーカリ Unfold Basic Line 精油を購入されたY・Sさんから、 花粉症への対応策としてアイデアをひとついただきました。 本当にありがとうございます。 ここでもご紹介させて下さいねーー 「今日は天気がいいので花粉が飛んでます。 私は花粉症…

潜在意識そして魂がスパークする瞬間☆満員御礼「新月と香りの会3/16」

昨夜の「新月と香りの会ーー魚座の新月」は、http://www.unfold.jp/fwd3/newmoon 10名のご参加で「満員御礼」となりました。 本当にありがとうございます。感謝です。 内容としても、今までになく充実した「新月と香りの会」を出来たと感じています。 守秘…

【まだご参加できます】新月と香りの会ーー魚座の新月3/16(火)

青色申告を昨日ギリギリ済ませました〜〜☆☆☆ 丸まる3日集計作業して、申告書を書き終わったのが、午後4時過ぎ。 近くの市役所まで自転車を走らせて、 めでたく申告書を受領されたら、午後4時45分(…汗)。 本当にギリギリですね〜〜。 1年分(2009年)の…

【緊急告知3/16(火)】新月と香りの会〜魚座の新月@東京・阿佐ヶ谷あります

↑Youtube動画で「新月と香りの会」について語っています↑ 新月の前後は集中力が高まり、 自分の内面も落ち着いて、みつめられるようになるようです。 新月の夜に、月の「リズム」や「ヴァイブレーション」を感じながら、 アロマの香りも手がかりに、やさしい…

龍馬のように語りたい〜坂本竜馬をコミュニケーション達人のモデルとしてみる

新装版 竜馬がゆく (1) (文春文庫)作者: 司馬遼太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1998/09/10メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 237回この商品を含むブログ (318件) を見る 坂本龍馬は、出会った人々との間にラポール(信頼関係)を作る天才であるのも…

【緊急告知3/16(火)】新月と香りの会〜魚座の新月@東京・阿佐ヶ谷あります

↑Youtube動画で「新月と香りの会」について語っています↑ 新月の前後は集中力が高まり、 自分の内面も落ち着いて、みつめられるようになるようです。 新月の夜に、月の「リズム」や「ヴァイブレーション」を感じながら、 アロマの香りも手がかりに、やさしい…

今日は【心と体で感じるアロマ超入門篇】でした〜〜♪

今日は【心と体で感じるアロマ超入門篇】を行ってました〜〜! 雨の中参加された皆さん、本当にありがとうございました。 詳しい内容は守秘義務があるので書けませんが……、 私自身が感じたことをチョットご紹介させて下さい。 【心と体で感じるアロマ超入門…

【緊急告知】ワンコイン500円から参加できる☆心とからだ感じるアロマ超入門篇】2010/3/7(日) @東京・阿佐ヶ谷

エッセンシャル・オイル(精油)の香りをかぎながら、ユックリと自分の内面を感じると…… 普段気づけない深い意識・感情・記憶・ イメージ(映像)・直観・身体内側の感覚が浮上して、 わかるようになります☆ ホリスティック(心・身体・魂、全体的)なアロマの…

【味噌、自分で仕込こんじゃおう会】に参加

今日は池袋で、【味噌、自分で仕込こんじゃおう会】に参加していました。 「たまにはTSUKIでも眺めましょ」の高坂 勝ご夫妻の主催。 ●「たまにはTSUKIでも眺めましょ」ブログ http://ameblo.jp/smile-moonset/ 元々はウチの奥さんが申し込んでいたwsなので…

どのように私はウツ状態から自力で回復してきたかーーも語ります

「ウツ」と言っても実際には人によって、ずいぶん異なる過程であったりします。 そのため「私の場合」としか言えないのですが……、 朝起きてすぐ、目の前が真っ暗になっていたあの頃が、 今の私にはずいぶん遠く感じられています。 私の場合は高校入学した春…