2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【無料ご招待7/29、8/4】「無料体験・説明会」で「アロマと植物とココロの世界」に触れてみませんか?

香りは実際に体験してみないと……わかりにくいもの、ですね。 アロマは人によって、実際の「反応」がずいぶん異なります。 雑誌や本に書かれている「そのまま」では、なかったりします。 何より、あなたの「感覚」「実感」「センス」を大切にしましょう! そ…

聴いているだけで、心ユルユル癒されます☆竪琴とアロマの即興コラボ・レポート

「ライアー」という竪琴の響きを、あなたは聴いたことがありますか? 7月の「新月と香りの会」では21(火)と22(水)の2回に渡って、 宮田美岳さんのライアー演奏と、 エッセンシャル・オイル(精油)のワークの「即興コラボ」を試みたのです!! これが…

【緊急★今日7/22(火)24時までですよ〜〜香りの女王達プレゼント】

アンフォールドならではの、スペシャルな「香りと植物の世界」からの、 ネットショップを先行オープンし、 その記念として「香りの女王達プレゼント」を行ってます。 品質の良い香りを、購入しやすい少量(最少の場合は1g)から、 日本の相場の3分の1から2…

ライアー(竪琴)とアロマの即興コラボ☆今日もあります!

昨夜の「新月と香りの会」では、宮田美岳さんのライアー(竪琴)の即興演奏と、 アロマの即興でコラボしてみました。 スゴイワ〜〜、これは予想を超えて、 ライアーとアロマは調和しますね。 詳しい内容はまた後日アップしますが…… 聞いている方が自分の「内…

☆☆☆香りの女王達プレゼント☆申込期限7/22(火)24時までです〜〜☆☆☆

アンフォールドならではの、スペシャルな「香りと植物の世界」からの、 ネットショップを先行オープンし、 その記念として「香りの女王達プレゼント」を行ってます。 ☆1等【香りの女王 ローズ】 ローズ・ワイルド 1gを1名様に ☆2等【夜の女王 ジャスミン…

[]ワークショップ]【緊急告知】7/22(水)「皆既日食と体験し、語り合う新月ーー新月と香りの会」

まだご参加できます!! 「皆既日食」と「新月」のバイブレーションを同時に感じながら、 アロマをもちいたグループ・メディテーション(瞑想/内観)する、 スペシャルな機会です。 新月の頃は集中力が高まり、 いつもより簡単に、ラクに、 自分の内面を静…

皆既日食+新月7/22(水)☆いよいよ近づいてきました☆

皆既日食と新月の重なる7/22(水)、 私達はどんな体験をできるのだろう…… そんなことを考えていたら、 アンドルー・ワイル氏の「太陽と月の結婚ーー意識の統合を求めて」日本教文社 に次のような文章をみつけました。太陽と月の結婚―意識の統合を求めて…

アロマとナチュラル・インセンスのコラボ、こんな風に作ります

↑フランキンセンスの植物画です。 「ナチュラル・インセンス(自然香/薫香)」とアロマのワークのコラボを、 今週の土曜7/18に行います。 今日はその準備の「内幕!」を、ここでご紹介したいと、思います。 「ナチュラル・インセンス」のアプローチと、 …

【緊急告知】皆既日食を体験して、語り合う新月ーー新月と香りの会

月の「リズム」や「ヴァイブレーション(波動)」を感じながら、 アロマの香りを手がかりに、やさしいメディテーション(内観/瞑想)する、 体験的ワークショップです。 7/22(水)には日本でも皆既日食がみられます!! 「皆既日食」と「新月」のバイブレ…

香宴の会☆アロマとナチュラル・インセンスのコラボレーション

〜〜植物の香りが、あなたのココロとカラダに語りかけます〜〜←ナチュラル・インセンス各種 植物の香りは、いわば植物の発している声、歌、メッセージです。 今回の「香宴の会」として、 オルタード・ディメンションによる、自然の植物をそのまま煙を出さず…

7/7七夕満月、ネットショップ「先行オープン」★プレゼントあります!

アンフォールドならではの、スペシャルな「香りと植物の世界」からの、 ネット販売をスタートします!!! ・品質の良い香りを、購入しやすい少量(最少の場合では1g)から、 ・日本の相場の3分の1から2分の1で、超リーズナブルにご提供します。 ・特に…

ココロのアロマ・スクールBasic新クラスをスタートします☆

ご興味をお持ちの方は、「参加したい曜日/時間帯」をお知らせ下さい。 あなたの「ご希望の日時」にクラスを作れる可能性がありますよ。 火曜・水曜・木曜の 「午後クラス(午後1時〜3時)」または 「夜クラス(夜7時〜9時)」 参加ご希望者が4名以上集…