2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルウルウル

予定より遅れて月曜(6/20)に送信したメルマガが、 私の不注意で1部の方に文字化けして届いてしまったようです。 3人の方からご指摘があり、たった今、再送信を了える。「もっとコミュニケーション」というテーマなのに、iBookの不調に重なってトラブ…

アンケートを了えて

私が、「身心一如のアロマセラピー」の実践・研究の中で知り得たことをメールマガジンとして、お伝えしています。 ご感想・ご意見などありましたら、教えていただけると、とても有り難いです。●もっとコミュニケーションを 3月におこなったアンケートへのご…

アロマの予定です

また遅くなってしまいましたが、アロマの予定です。 詳しくはWebsite「心身一如のアロマセラピー」 http://www.ne.jp/asahi/bun/tao/ をごらん下さい。☆特別企画「自分のための香りをブレンドする時間」 6/26(日)夜6時から9時30分まで 6/29(水…

幸せって、ナンダロウ?

「幸せって、いったい何だったけ…?」と、つらつら考えていたら、こんな言葉をみつけました。「幸福をみつけるためには、あるものを学び、あるものをすてなければならない。 これまで身につけてきた方法とは180度ちがう方法でかんがえるように頭を訓練し…

6/7(火)は「新月と香りの会」です

さらさらと雨粒が落ちてくる音を、聴いています。 そろそろ梅雨なのでしょうか…。私の方は、これまでの「個人セッション」データ(丸5年分)をまとめて、振り返ったりしています。 「本当にいろんな方のお世話になって、やって来たのだなあ…」と、改めてよ…