2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/25ワークショップでの「発見」

5/25に黒木麗子さん(ホリスティック・コーチング研究会)のオーガナイズで、ワークショップを行ないました。 いろいろ興味深いことがありましたので、守秘義務に触れない範囲で、 覚え書きしておきたい。 今回は「ホリスティックなアロマセラピーの基本…

【緊急告知】明日ホリスティック・アロマのワークショップ行ないます

また緊急のお知らせなってしまいましたが、明日5/25(金)赤坂でワークショップを行ないます。 ホリスティック・コーチング研究会の黒木さんのオーガナイズで、 「ホリスティック・アロマセラピーの基本」についてお話します。 私としては、これまで8年…

アンフォールド引越しパーティ

午後から夜まで、西武柳沢の新しい"アンフォールド Unfold ”のスペースで、 「引っ越しパーティ」。 私と真由美を含めて全部で15名の参加。 4/15に引っ越して1ケ月余り…。 時間の余裕をみて、5/20に引っ越しパーティを設定したのですが、 気が付け…

5/16水曜は「新月と香りの会ーーおうし座の香り」です

月の「リズム」と「バイブレーション」を感じながら、 香りを手がかりにやさしいメディテーションします。 5月は牡牛座の新月ーーそのキャラクターは「地固めする者」。 所有するモノの価値を鋭く見抜き、 芸術的センスにも恵まれている、 身体にかかわる感…

ハーブ苗購入に走るのだ

今日もまだネットは繋がらないので、 地元のネットカフェからアクセスなのです。 自分のiBookのようには、思いとうりにならず‥ キャイン。 三鷹の大きなお店で、ミニトマト等の苗を購入。 「ヘリクリサム」と「瓢箪」の苗もあったのがウレピ〜。 こりゃ、 明…