渡辺眸さんの蓮の花の写真展

渡辺眸さんから、蓮の花の写真展の案内状が届きました。

ウ〜ン、なんだか写真の雰囲気が少し変わったのかもしれない…、
案内状の写真は、ひっそりと森の深奥で花開いている池のような写真で、神秘的でもある空間を感じさせられます。


会場の「Gallery&Cafe bar ちめんかのや」もくつろげる空間ですので、よかったら蓮の花の写真を見に行って下さい。


・日時 6/16(水)〜7/3(土)
火・木・土は19時から24時まで、金・土は13時から24時まで。
日・月は休み。オープンしている時間帯に注意して、お越し下さい。


・会場 「ちめんかのや」中野区江古田4ー11ー2 03−3386ー3910
西武新宿線「沼袋」駅から徒歩8分


・オープニングパーティー 6/16(水)19時から21時 
・クロージング・ライブ 7/3(土)19時から 出演−Monkey Planets 入場無料(要1drinkオーダー)
・眸さんは金・土に在廊されるそうなので、金・土に行った方がベターですね。