[生き方]"アンフォールド Unfold”の未来像(の、ひとつ)


私達"アンフォールド Unfold”のHP作業に取りかかっているのですが、
中でも私自身の「プロフィール」を作って、今日で3日目。
オイオイオイ! こんなに時間かけてイイノカ〜?
ーーという気もします(ハ〜。ため息)。


「"アンフォールド Unfold”の、これから未来はどこに向ってるの?」
と真由美 http://plaza.rakuten.co.jp/indigolive/ に問われて、
今日はこんな原稿を書いていました。


いかがでしょうか?
できましたら、あなたのご意見・ご感想をおしえて下さいね。


ーーーーーー


●"Unfold アンフォールド”の未来像(の、ひとつ)


「生きていて、ヨカッタ!!」
そんな喜びや味わいを、多くの方々とわかち合えることーー
これを"Unfold アンフォールド”として、
実現して行きたいのです。


「生きていて、ヨカッタ!!」
そんな感情を毎日たのしめる生活を、あなたが作るのをーー
"Unfold アンフォールド”は応援したいのです。


たくさんの「暗いニュース」が溢れ、
先行き不透明な時代の中で、
それでも私達は、「生きるよろこび」を発見できます。


街角ですれ違う赤ん坊の笑い顔が、
あなたに「何か」を思い出させるように……。
あなたの笑顔が、名前も知らない誰かに
チョッピリ幸せを伝えているハズ……。


むしろこんな時代・社会だからこそ、
私達は「生きる喜び」をたしかに感じて、
暮らすことが求められているのです。


あなたの内の「本来の自分」が、
フッーと深い息をついて、くつろいでいる。
そんな居場所や人の繋がりを、
"Unfold アンフォールド”として実現して行きたいのです。


ーーーーー


▼"アンフォールド Unfold”HPはこちらです
http://www.unfold.jp/