【緊急告知】明日は東高円寺「イココチ」で「香りのパーティ」

bun_tao2008-12-19



「ひととのコミュニケーションの中に自分を開く」
「わかち合う(シェアリング)」
「対話」
――ということが、重要なキーワードかもしれないな……。



イヤイヤ、私もエラそうには言えません。
元々は、コミュニケーションのひどく苦手な人間です。


でもそんな私でも、
「コミュニケーションに自分を開く」ことが大切と感じる、
この頃なんですね〜〜♪


「軽〜〜く」で、イイジャナイ。
ココロの扉を開くと……
ハートに、そよ風が入ってくるようです。
自分の内側の「ジメジメした部分」も、
乾いてきますよ〜〜♪



ひととのコミュニケーションや「場」に親しみやすくする香りーー
というものもあります。
明日夜の「イココチ☆香りのパーティ」では、
「コミュニケーションを開く香り」をテーマのとして進めてみようーー
と、ヒラメキました☆


「ビビッ」と感じた方は、気楽にご参加下さいね。



【イココチ★香りのパーティ 東高円寺 12/20(土)】


ピュアで貴重なアロマの香りを、
次から次にかいで遊ぶイベントです。


アロマテラピーが「初めて」でも大丈夫!
植物の香りを手がかりに、
イメージ、色、光、
身体の感覚、聴覚など色々な感覚で、
目からウロコが落ちる、サプライズ体験できます!



●2008/12/20(土)
第1部:19時から21時
第2部:21時から23時頃まで


●第1部:ピュアで貴重なアロマの香りを、次から次にかいで、ご一緒に体験します。


特にピュアで珍しい香りを使いますので、
子供の頃の「記憶」が蘇ってきたり、
「イメージ」や「色彩」「光」を感じることもできます。


スペシャル企画として☆☆☆
ハイドロゾル(芳香蒸留水)を飲む体験も、あります!


ハイドロゾルとは、精油の蒸溜過程で副産物として得られる、
「植物の中を流れている水分」。
マイルドな香りで、身体の内側から
香りが立ちのぼるのを味わえます。


アロマの香りを一緒に体験する、
フレンドリーでピースフルな空間をつくりましょう!!



●第2部:食事やワインも味わいつつ、集まった皆さんと交流・トーク


アロマは味覚も敏感にするので、
いつもより、食べ物や水やワインも美味しく感じられるでしょう!


香りでリラックスした中で、
オルタナティブ・スペース”イココチ“に集まる、個性豊かな皆さんと、
交流トークしませんか!


●定員 15名


●参加費 1人 2500円


●会場東高円寺「イココチ」
営団地下鉄丸の内線「東高円寺」駅下車。


駅→モスバーガーファミリーマート
八百屋を右に→中華料理屋の隣(駅から徒歩1分です)
東京都杉並区和田3-57-5-1F 
Tel:03-6657-9289


ファシリテーター(進行役):立野 ”BUN” 博一 "アンフォールド Unfold” 代表


“イココチ”の藏下ご夫妻と、
「オーストラリアのシェアハウス体験」の話で意気投合しました!
そこでは、いろいろ個性豊かな人達が、
気取らずに一緒に暮らし、交流していたそうです。


東京・東高円寺でも、
そんな風にオープンにコミュニケーションできる空間を作れたら、楽しいですね。
まるで古代の部族達が、
焚火の周りで語らったように……。


●申し込み・予約
日時が迫っています☆「イココチ」または「アンフォールド」へ、直接ご連絡下さいね
・イココチ
電話:03-6657-9289


・ アンフォールド
Eメール:info@unfold.jp
電話:050―1453−7335
携帯:090−6146−2035


●詳しくは”アンフォールド”HP をご覧下さいhttp://www.unfold.jp/fwd3/party081220