【緊急告知】1年をふりかえる新月のメディテーションーー新月と香りの会


1年のおわりの土曜の夜に、
今年の自分をふりかえる、「メディテーションのひと時」は、
いかがでしょう!


「この1年も、よく頑張ってきたね〜〜」
そんないたわりのメッセージを、
自分にプレゼントしませんか。



月の「リズム」や「ヴァイブレーション」を感じながら、
アロマの香りを手がかりに、やさしいメディテーション(内観/瞑想)する、
体験型ワークショップをします。


1人でメディテーションするのは、なかなか難しい面もあります。
皆さんとグループでメディテーションすると……
意外に簡単に、内面をみつめることができますよ!


さらに「新月」は、「新しいスタート」や「リセット」に適している時です。
新月のアファーメーション」をして、
「……こんな風になりたい」という自分への、
手がかりをみつけましょう!


●2008/12/27 (土)19:00〜21:40

18:30から「お話タイム」として、ユルユル始めています。
ご都合がよかったら、ここからご参加下さい。
22時〜23時頃まで「食事会(実費)」も、あります。
こちらもよかったらご参加下さいね。
>>詳しくはHPをご覧下さい http://www.unfold.jp/fwd3/newmoon



●ワークする内容(予定)

12月は山羊座新月ーー
山羊座のキャラクターに対応した精油での、
グループ・メディテーションから、スタートします。


あなたの夢の実現を加速する「新月のアファーメーション」


精油のアノイント
精油を身体に少量点けて、その人を「聖なる存在」としてたたえる、
古代からの香りの使用法)


・この他にも「身体・心・魂、全体的」に働きかける精油を即興で選びながら、
皆さんと「香りのグループ・メディテーション」します!
「○○○な香りを体験したい」とかご要望がある方は、
遠慮なくリクエストして下さいね。対応します。


・できるだけオープンな気持ちで、お互いに話したり・聴き合う姿勢も大切です。
こうしたコミュニケーションのために、
自由で有機的なファシリテーション(グループの進行)します。
この有機的(オーガニック)・グループ・ファシリテーションも、ご体験下さい。



●こんな方にお薦めします

  • 昨日までの自分を「リセット」したい方
  • 自分の「生き方」「本来の自分」を探している方
  • 落ち込み・ウツを感じている方
  • 自分の「感情」を感じにくい方
  • 毎日の生活にキツサ・難しさを感じている方
  • メディテーション(瞑想)をしたいが、1人ではやりにくい方
  • アロマセラピーを勉強中の方、特にホリスティック(身体・心・魂、全体的な)なアロマセラピーに関心がある方
  • 創造性を開発したい方、アート、ダンスや舞踏、音楽など表現活動をされている方
  • 感覚や直感(インスピレーション)を高めて、自分の潜在的可能性を開発したい方
  • 人生に「愉しみ」「よろこび」そして「可能性」を見い出したい方
  • 免疫系の働きを高めたい方ーートータルに免疫系を活性化できます
  • セクシャリテイ(その人が本来持っている女性性/男性性)を蘇らせたい方

●進行役(ファシリテーター):立野 ”ブン” 博一 "アンフォールド Unfold”代表

ホリスティック・アロマを中心に、
ハコミセラピー、パーソナル・コーチング等さまざまなアプローチで、
あなたの『人生の可能性』が花開くのを応援します。
個人セッション、ワークショップ等多数を主催。
>>詳しくは"アンフォールド"HPをご覧下さい http://www.unfold.jp/


●会場JR中央線阿佐ヶ谷駅から徒歩6分の公共施設。
(ご予約の方には「行き方」をご案内できます)


●参加費:4000円(リピータさんは3500円)
8名までの限定・少人数制
★ 日時が迫っています!「ビビッ」と感じたら今すぐご予約下さい★


● お問い合わせ・予約はこちらの「フォーム」からどうぞ
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P95761906

または電話から 050―1453−7335
★"アンフォールド"HP : http://www.unfold.jp/


●体調がすぐれない時も、できましたらご参加下さい。
香りをかいでいる内に身体も気分もスッキリしてきます。
フランキンセンス等の精油には、喉の炎症や免疫系バランスを整える働きもあるからです


●参加者の声
「……ひとりで香りに入るのも楽しいですが、
みなさんと一緒に楽しむのも大好きです。
私はアセンダントが射手座なのですが、
説明を聞いて、なるほど!と思いました。」(Sさん 女性)


「Bunさんもおっしゃっていたとおり、
知らぬ間に、自分の中心がズレてしまってたりしても、
それをフラットに戻すのに、
アロマが非常に助けになることを
実感できました!!」(R・Nさん 女性)


「昨日はとても楽しかったです。
答えは自分の中にありますね〜。


コミュニケーションとバランスが、
今の自分にとって最重要事項
ーーと改めて感じました。」(Hさん 女性)


「においと一緒にいる、嗅ぐのではなく、
共にいるというのは初めての感覚でした。


ただ心がすごく落ち着き、
心の深いところにいる自分に会えた感じでした。


Bunさんのリードが自然ですごく安心した空気感も、
すごくよかったですよ。」
(Hさん 女性)


●ご注意:これは医師による「治療」ではありません。
ご自身の責任で参加し、内面との対話を深め、
身体感覚や、自然との繋がりを感じる場です。
これらの点をご理解の上、ご参加下さい。
また宗教とは関係ありません