最近、「香水男子」が話題になっているようです


「手軽にプチオシャレ!?“スプレー香水男子”急増中」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=742680&media_id=62



「香水男子」ーーナイスですね〜


でも、市販の香水ではなくて、
「オレだけの香水」
「自分だけの香り」で、
オシャレしてみませんかビックリマーク


香りは本来、個人的な感覚です。
「自分の好み」にチューニングした香りが、
「オレだけの香水」ですよ。


そんな「オレだけの、世界で1本だけの香水」を、作れます!!
「アロマのソムリエ」がサポートしますので、
まったく初めてでも大丈夫。
あなたも「My自然香水」を作ってみませんか!
>>詳しくは"アンフォールド"HPをご覧下さいね
http://www.unfold.jp/fwd3/kozin



また、こうして「自分だけの香水」を作れるようになる
「ココロのアロマ・スクール」も開講しています。

http://www.unfold.jp/fwd3/school


自分の手で「1本だけの香水」を作って、
「香水も作れる男子」を女性達にアピールできますよ。


女性達は男性をみる時、
その人の発するフェロモンも感じています。
さりげなく……
香りで「あなたの存在感」を、
演出してみませんか。


>>詳しい情報は"アンフォールド"HPをご覧下さい
http://www.unfold.jp/