ベリーダンスとMy自然香水☆「ベリーダンス・ジャパン Vol.08」に関連記事掲載

ベリーダンス・ジャパン」(イカロス出版)の最新号の中の、
「若山ゆりこのベリーな日常」P96〜97
【香りと踊り】というタイトルで、
若山ゆりこさんのMy自然香水ブレンド体験について、書かれています。
Belly dance JAPAN (ベリーダンス・ジャパン) Vol.08 (おんなを磨く、女を上げるダンスマガジン)
よかったら書店店頭で、ご覧になって下さいね。
(上記の画像リンクから購入もできます。1200円)



「女性的な気分が高まって、思わず踊り出したくなって、
それでいてエキゾチックな、まさにベリーダンスな香りを作って欲しい」
ーーという依頼を受けて、香水ブレンド製作した話です。



ゆりこさんは「新月と香りの会」http://www.unfold.jp/fwd3/newmoon
にも参加して下さっているので、
見開き2ページにきっちり、香りについて書いて下さってます。
本当に感謝です。
ありがとうございます。



「香りの女王さまたち」として、
ローズ、
ネロリ
ジャスミンの香りを、
それぞれ女王として想像したイラストも描かれていて、
ウ〜〜ン、これも素晴らしく素敵ですね〜〜。
(ゆりこさんのご了承を得て、上に貼りました)


これをキッカケに、
ベリーダンスの中で(もちろんこれ以外のダンスや舞踏、舞踊でも!!)
エッセンシャル・オイル(精油)や植物の香りをもっと使っていただけると、
嬉しいです。


私の「My自然香水ブレンド(調香)」http://www.unfold.jp/fwd3/kozin では、
その方の「今」の「テーマ」や「キーワード」を基にして、
あなただけの「My自然香水」を作ります。


「なんだか錬金術とか魔法の秘薬作りみたい」
ーーと記事にも書かれている、まさにそんな雰囲気で、
香水ブレンドできますよ!!



>>「My自然香水ブレンド」について詳しくはこちら
http://www.unfold.jp/fwd3/kozin


>>若山ゆりこさんの詳しい「My自然香水ブレンド」体験談はこちら
http://www.unfold.jp/fwd3/feedback


☆☆☆この後さらに、6/9発売予定の雑誌「アネモネ」最新号に、
「脳に効く シャーマニック・アロマ」という記事が掲載されます〜〜☆☆☆