なんだかスゴイことになってます☆新月と香りの会「参加された方の声」から


6/23「新月と香りの会ーー蟹座の新月」は、おかげさまで「満員御礼」となりました。
本当にありがとうございます。


香りのワークの内容としても、
けっこう充実していたのでは……と思います。
(実は今回、これまでになかったアプローチを行ってます。ムフフ)



今日は、6/23に「参加された方の声」をご了承を得て、
2連発で☆ご紹介しますね〜〜



●「心の殻が、自由に取り外しできるように……」M・Aさん


「本当に素晴らしい香りを有り難うございました。


昨夜、やわらかい香りとともに寝て、
今朝ふと、自分は1人なんだな〜と孤独を感じました。
と同時に、自分の背中にあった堅い殻のような鎧が、
いつでも自由に取り外しできるように変化しました。


孤独は決して悪いものではなく、
自分の中にある空虚なものを味わうことで
奥の方に忘れさられていた何かが
ちょっとずつ出てきそうな予感を感じています。


今まではどこかで孤独に、触れないようにしていたのでしょうね。



ブンさんがチョイスしてくださった香りが
心を広げたり、お掃除したり、パワーをくれたおかげだと思います。
本当に有り難うございました。


また、ぜひ素晴らしい香りの世界を体験させてください。」



▼BUNのコメントーー
ドビュシーの音楽のような、
「柔らかさ」や「おだやかさ」「たおやかさ」のある、
素敵なお言葉ですね。
ありがとうございます。



そうです。
「孤独」は悪いものではない、のですね。


「孤独」の内で育まれる、
「心の自由」みたいなものも、
あるでしょう……。



そして、「心を広げたり、お掃除したり、パワーを」
受けとることもできますよ。



●「ため込んでいるモヤモヤを、二つのアロマが取ってくれたのかな〜」A・Sさん


「先日の「新月と香りの会」ではお世話になりました。
ありがとうございました。


初参加でアロマときちんと向き合うのも初めてだったので
何も感じられなかったらどうしよう・・・と
少し不安だったのですが、いざ始まってみたら
そんな不安も軽く吹っ飛ぶ位楽しかったです〜。
ブンさんをはじめ、あの場にいらしたみなさんのお陰だと思います。



鮮明な映像が立て続けに現れたのにはビックリしました。
幼少時代の夏休み風景だったり、
行ったことのない地中海っぽい場所だったり・・・不思議ですね。



ユーカリ・ラディアータとガルバナム・ハニーですが、
実はひとつひとつを最初に嗅いだとき
「うわ!ダメだ!」って思ったんですよ。


急に胸の辺りがモヤモヤと苦しくなって咳こんじゃったんですが
少し間をおいて二つ一緒に嗅いでいるうちに、すーっとラクになって
気がついたら深緑の森の中に入り込んで
とても濃密な森の空気を吸い込んでいる気分になりました。


自分で普段気付かないでため込んでいるモヤモヤを
二つのアロマが取ってくれたのかな〜と思っています。


次回の「新月と香りの会」にも参加希望します〜。」



▼BUNのコメントーー
こちらも、フィードバックありがとうございます。


そうです。
新月の浄化のプロセスに適合した精油を!」
というリクエストにお応えして、
ユーカリ・ラディアータ」と「ガルバナム・ハニー」をセレクトして、
皆さんと一緒に体験しました。


ユーカリはまさに、
心と身体の「溜め込んでいるもの」を洗い流してくれる香りです
http://www.unfold.jp/index.php?cmd=read&page=%A5%E6%A1%BC%A5%AB%A5%EA%A1%A6%A5%E9%A5%C7%A5%A3%A5%A2%A1%BC%A5%BF&word=%A5%E6%A1%BC%A5%AB%A5%EA



最初の瞬間に「うわ!ダメだ!」と思われたのですが、
「少し間をおいて二つ一緒に嗅いでいるうちに、すーっとラクに」
なったということ。


「うわ!ダメだ!」と感じた後にあきらめなかったのは、
A・Sさん御自身の持っておられる、素晴らしい資質です。
この瞬間に「あきらめるか?/あきらめないか!」で、
結果がまったく変わってしまうのですね。


A・Sさんも素晴らしく柔軟で豊かな感性をお持ちです。
もっと自信を持って良いですよ〜〜。



☆☆☆



●次回は、7/21(火)「新月と香りの会――皆既日食をお迎えする新月
なんだか? スゴイ日になりそうですよ〜〜!!


7/22(水)には日本でも皆既日食がみられます!!
皆既日食」と「新月」のバイブレーションを同時に感じながら、
アロマをもちいたグループ・メディテーション(瞑想/内観)する、スペシャルな機会です。


☆☆☆参加者全員にヒマラヤ岩塩プレゼント☆
ローズピンク、ローズホワイト、ダークソルト、ブラックソルト、500グラム下ろし金付


☆☆☆さらに、ライアー(竪琴)の演奏と香りのワークのコラボもあります!!
竪琴の音の響きと香りで「癒しの空間」です。


現在残席2名☆関心をお持ちの方は早目にご予約下さい!!
ご予約/お問い合わせは「フォーム」からご連絡いただけますかhttps://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P87963552


または電話で 050ー1453−7335


>>詳しい内容はHPをご覧下さい http://www.unfold.jp/



●追加情報ーーご好評につき急遽7/22(水曜)夜も「新月と香りの会」行います!!

●7/21(火曜)夜は「新月と香りの会ーー皆既日食をお迎えする新月
●7/22(水曜)夜は「新月と香りの会ーー皆既日食を体験して語り合う新月
と、つまり2回行います。
ご都合の良い方へ、どうぞご参加下さいね!!


ちなみに"アンフォールド"のイベントでは、その日の即興でエッセンシャル・オイルを選んで、皆さんとグループ体験します。
ですので、21と22は違う精油のセレクトと進行となるでしょう!!
もしも両日参加していただけましたら……
こうした違いも楽しんでいただけます。