7/7七夕満月、ネットショップ「先行オープン」★プレゼントあります!


アンフォールドならではの、スペシャルな「香りと植物の世界」からの、
ネット販売をスタートします!!!


・品質の良い香りを、購入しやすい少量(最少の場合では1g)から、
・日本の相場の3分の1から2分の1で、超リーズナブルにご提供します。
・特に香水ブレンド(調香)用に選ばれた、フランス直輸入のエッセンシャル・オイル(精油)達です。


この「Unfold Basic Line」ではーー
チュベローズ abs.や バイオレット・リ−フ abs. 
アガーウッド(沈香)、マグノリアabs. 、ラブダナムabs.等々……、
高級香水だけに使われる精油も、身近に使えるようになります。


(1g=1.1〜1.2ml相当の量、10gですと約12ml前後。
グラム(g)計算ですので、さらに2割〜1割お得になってます)



エッセンシャル・オイル(精油)をつかむには(理解するには)
「実際にいろいろな種類を身近に使ってみる」
ことが大切です。
こうした面でも、24時間アクセスできる「アンフォールド・ネットショップ」は、
各地の皆さんのお役に立てるのでは〜〜と、思うのです。



●アロマで「内なる子供心 ワンダー・チャイルド」を感じる


"アンフォールド"のこれまでの、「(香りの)対面セッション」「新月と香りの会」
「自然香水ブレンド」「ワークショップ」で蓄積してきた、
ホリスティック(身体・心・魂、全体的)で、
自然や大地とつながるアロマの観点からの「精油データ」も、
惜しみなくご紹介しています。



例えばオレンジ・スイート等柑橘系の精油メディテーション(内観)しますと……、
いわゆる「ワンダー・チャイルド」、
つまり誰もの深い意識にある「子供心」の純粋な部分・輝き・無辜な部分が、
自然に浮上して感じられるようになります。



大人になると(多くの方の場合)、
こうした「自分の内の子供心」を置き忘れりしますが……


「ああ〜〜、こんな輝いている部分も、自分にもあったな〜」
と、思い出せるのですね。


そして「子供心」は、「今の自分」がイキイキ生きるのに「元気」を与えてくれます。
もう1度、「原点の自分」から生きてみよう!!!
ーーそんな「元気」をあなたに与えてくれます。



とっても身近な「オレンジ・スイート」のエッセンシャル・オイル(精油)ですが、
実はこんな深い意味を持っています。
この情報は、数あるアロマテラピーの書籍でも、
ほとんど全く書かれていないでしょう。


私がこれまでの「対面セッション」や「新月と香りの会」で皆さんと香りのワークをして、
実践して蓄積してきた情報です。



他にも、紀元前3500年前からの古代エジプト文明での、植物や香りの使い方や、
錬金術占星術、陰陽五行の関連、
ユング心理学シャーマニズム、アミニズム関連など、
他のアロマ関連のネットショップでは、


「こんなの、ありえね〜〜!!」
な情報を、ご紹介しております(苦笑)。



もちろん、香水ブレンド(調香)のためだけでなく……
・マッサージ(トリートメント)、
・手作り化粧品作り、
・せっけん作り、
等にもご活用いただけるでしょう。



まだまだ「先行オープン」ということで……
文章のみ、写真のアップはこれからと、
ビジュアル的には御見苦しい点もありますが、どうかご容赦下さいね。



ひとまず、「水蒸気蒸溜の精油 71種類」について、
ご利用いただけるようになりました!!
この後に「アブソリュート(溶剤抽出法) 13種類」
さらに「薫香 Natural Incense部門」と順次ご利用いただける形にして行きます。


まずは、「アンフォールド・ネットショップ」をご覧になっていただけましたら、
幸いです。http://www.unfold.jp/index.php?%A5%CD%A5%C3%A5%C8%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%D7



☆☆☆香りの女王様達を「先行オープン記念プレゼント」☆☆☆


☆1等【香りの女王 ローズ】
 ローズ・ワイルド 1gを1名様に


☆2等【夜の女王 ジャスミン・サンバック】
ジャスミン・サンバック abs. 1gを1名様に


☆3等【香りのプリンセス ネロリ
ネロリ・ビガラード 1gを1名様に


3000円以上お買い上げいただけますと、抽選でこれらの高価な精油をプレゼントします!


お申込み期限は7/22(水)新月 24時までですので、
今スグ、「先行オープン記念プレゼントHP」にアクセスして下さいね。
http://www.unfold.jp/index.php?%A5%D7%A5%EC%A5%BC%A5%F3%A5%C8



●もしもネットショップがシステム的に使いづらい場合は、
遠慮なくお電話で御注文下さい。
050ー1453−7335(受付時間:9時〜22時まで 年中無休)