ライアー(竪琴)とアロマの即興コラボ☆今日もあります!

昨夜の「新月と香りの会」では、宮田美岳さんのライアー(竪琴)の即興演奏と、
アロマの即興でコラボしてみました。
スゴイワ〜〜、これは予想を超えて、
ライアーとアロマは調和しますね。


詳しい内容はまた後日アップしますが……
聞いている方が自分の「内面に自然に向かう」雰囲気が、
ライアーの響きと私のアロマのグループ・ワークでは、とても似ていて、
そして調和します。


な〜んとなくボンヤリ音を聴いていたり、
な〜んとなくボンヤリ香りを聴いていたり(「香りを聴く」というのです)、
ただそれだけで、「インナー・チャイルド 内なる子供」が癒されて、
気持ちがユッタリしてきますよ。



もう1度今夜も、「新月と香りの会ーー皆既日食を体験して、語り合う新月」があります☆☆☆
まだ参加できますので、この機会にぜひご参加下さいね!!


JR中央線「阿佐ヶ谷」駅近くの公共施設で、今夜7時〜9時20分まで。


●ご予約/問い合わせ:日時が迫っていますので、
遠慮なく私の携帯にご連絡下さい 090-6146-2035


●詳しい内容は"アンフォールド"HPをご覧下さい http://www.unfold.jp/fwd3/newmoon


ーーー