ぶっちゃけた話…明日12/6(日)はライアーとアロマの即興コラボ

明日12/6(日)は午後1時30分から、「ライアー(竪琴)とアロマの即興コラボ第3弾@阿佐ヶ谷」です。
ぶっちゃけた話……
予約は現在1名様のみ、ひじょうにキビしい状況です。
(ウルウルウル)


……ですので、興味をお持ちの方は、今からでも間に合いますので、
遠慮なくご参加下さいね!!!



ライアーとアロマのコラボでは、「ただ聴いているだけ」で心ユルユル癒されますーー
これはただのコピーではなくて、実際にその通りなのです。


私もいろいろなセラピーを受けてきましたが……
寝ころんで「ただ聴いているだけ」で心が癒される実感があるというのは、
初めて体験しました☆☆☆


いろいろなセラピーでもコーチングでも、
「主体的に自分の内面と向かい合う」姿勢は基本として重要ですが、
「ライアー(竪琴)とアロマのコラボ」では、ゴロゴロ寝転がって聴いているだけで、
深い潜在意識が癒され・やわらぎます。


そうした意味でも「ライアーとアロマのコラボ」は、
本格的な潜在意識の癒しのアプローチとして、大きな可能性を持っているでしょう。


【いよいよ明日12/6(日) ライアー(竪琴)とアロマの即興コラボ】☆☆☆
〜音の癒しと、香りのなごみを一緒にあじわえます〜

↓  ↓  ↓
今すぐご予約いただければ1000円参加費特別サービス
当日支払5500円→→4500円となります。


●コラボする「ライアー弾き」KYOUさんの演奏の様子も、Youtubeからご覧いただけます
http://www.youtube.com/watch?v=kE-531o8Wbs



ライアーとアロマのコラボでは、「ただ聴いているだけ」で心ユルユル癒されます。

「最近、こころがチョットくたびれたな〜〜」
と観じている方、
どうぞ遠慮なく、ご参加下さいね。


「響き」と「香り」が共同でハーモニーしながら、
あなたのココロとカラダの「癒しのツボ」に沁み入って、感じられます!!!


●2009/12/6(日) 午後1時30分〜夕方5時頃



●内容予定
・ライアーの即興演奏と、エッセンシャル・オイル(精油)のグループ体験を交互に行います


ライアー弾きのKYOUさんは、「その場・その日の雰囲気」を感じて、
日本のライアー演奏者でも珍しい即興演奏します。


アロマ担当の立野"ブン”博一も、「その場・その日の雰囲気」を感じて精油をチョイスし、
香りのグループ体験を行います。
精油の香りでからだと心がリラックスして、
そこに優しいライアーの音と響きをじっくり体験できますよ。



・和室ですので、ゴロゴロ横になりながら「音」と「香り」を、ラクチンで楽しめます。


・ライアー弾きのKYOUさんが、ライアーを媒介として「何か?」と繋がって語るのも、
興味深く・オモシロイです〜〜。



●ライアー即興演奏:KYOU(みやたよしたけ)
ある日ライアーの音をきいて、その魅力にとりつかれてしまい、
長年弾いてい たE.Bassより転向。ライアーを弾きはじめる。


即興演奏と中心に、アイリッシュ 音楽、ポピュラー曲などを演奏。
「KYOU」という名前で、ソロもしくはボーカル とのデュオなどで、都内にて活動中。


>>KYOUさんのブログ「Leier in the Sky with Diamonds」も、ぜひご覧ください http://leier-in-the-sky.blog.so-net.ne.jp/



●進行役(ファシリテーター):立野 博一 "アンフォールド”代表
ホリスティック(心・身体・魂、全体的)アロマを中心に、
フォーカシング、ハコミセラピー、パーソナル・コーチング等さまざまなアプローチで、
あなたの『人生の可能性』が花開くのを応援します。
個人セッション、ワークショップ等多数を主催。


>>詳しいプロフィールはこちら http://www.unfold.jp/fwd3/pro



●こんな方にお薦めです


・心と身体で、深〜いリラックス=「ディープ・リラックス」を感じたい方
・心の「疲れ」を癒したい
・「よろこび」「愛情」「ワクワク」の感情を求めている方


・昨日までの自分を「リセット」したい方
・落ち込み・ウツを感じている方
・自分の「感情」を感じにくい方
・毎日の生活にキツさ・ツラさを感じている方


メディテーション(瞑想)をしたいが、1人ではやりにくい方
アロマセラピーを勉強中の方、
特にホリスティック(身体・心・魂、全体的な)なアロマセラピーに関心がある方
・創造性を開発したい方、
アート、ダンスや舞踏、音楽など表現活動をされている方


・感覚や直感(インスピレーション)を高めて、自分の潜在的可能性を開発したい方
・人生に「愉しみ」「よろこび」そして「可能性」を見い出したい方
・免疫系の働きを高めたい方ーートータルに免疫系を活性化できます



●会場JR中央線「阿佐ヶ谷」駅近辺の公共施設で。
ご予約の方には、「行き方」をご案内できます


●参加費:今すぐご予約いただければ1000円参加費特別サービス☆☆☆
当日支払5500円→→4500円となります。


☆☆☆日時が迫っています☆電話でご連絡下さい
電話/Fax 050ー1453−7335
携帯 090-6146-2035



●体験された方の声
「ありがとうごさいました。
やさしくダイナミック!!
なんだか、今でも魔法にかかったみたいな余韻の中にいます。」
(M・Mさん 女性)



「ライア〜と香り最高デスヨ〜
音も肌で感じる事できました。」
(Oさん 男性)



アロマとライアのコラボ、想像以上に凄かったですよ。
溶けあうというか、響きあうというか……
二つの響きによって心地よく、潜在意識にするすると導かれて、
いろんなイメージや自分が普段気付かない部分に触れた」
(A・Sさん 女性)



●前回の「ライアーとアロマのコラボ」の様子も、ブログでご報告しています。どうぞご覧下さい


・「バイブレーション」や「エネルギー」の循環を感じたい http://d.hatena.ne.jp/bun_tao/20090921


・響きに、ひたすらただ聴きいる体験と、その癒し☆昨日のライアーとアロマの即興コラボから http://d.hatena.ne.jp/bun_tao/20090920


・「癒しのツボ」に効きます〜、竪琴とアロマのコンビネーションhttp://d.hatena.ne.jp/bun_tao/20090918



●詳しくはアンフォールドHPをご覧ください http://www.unfold.jp/