【天国香水ブレンド講座】ご好評の内に終了しました☆参加者の声から


「天国香水ブレンド講座12/26」http://www.unfold.jp/fwd3/blendはおかげさまで、
11名の皆さんと、たのしく「My香水」ブレンド出来ました☆☆☆
ありがとうございます。



ご了承を得てここにも
「参加された方の声」をご紹介させて下さい。




●すごく気持ちに効きます(M・Sさん 女性)
「『虹の輪』という場所も、集まった皆さんもエネルギーが高く、
確かに香りに少し酔いましたが(笑)、
幸せなひとときでした。


参加者の皆さまの作った香りが、どれも素晴らしくて、
感動しました。


香水も熟成を待てず、何度かスプレーして使ってみました。
すごく気持ちに効きます。」



▼BUNのコメントーー
ローズ・ワイルド、ローズ・イスパルタ、ローズabs.
チュベローズ、ジャスミン・サンバック、
そして秘密の○○○○と(苦笑)、
精油をたっぷりゴージャスに使って、
皆さんMy香水を作りましたね。

My香水が、M・Sさんの「気持ち」の変化に、
お役に立てるなら、幸いです。




●至福感+浮遊感+古代エジプトの香り?!(A・Sさん 女性)
「天国ってなんぞや? と、自分に問いかけて出てきたワードが
『至福感』と『浮遊感』。
それに古代エジプトのちょっと妖しい感じをプラスしたいな〜と
思ってブレンドしました。


しかし! たくさんの種類の精油を入れてしまったので
どうやってまとめようかな〜と迷っていたら
ブンさんのアドバイスでエレミを加えたら
スッキリとした輪郭が現れてホッとしました。


さすがブンさん!ありがとうございました。」



▼BUNのコメントーー
My香水のブレンドは、経験や知識の蓄積と、
なにより「直観」をはたらかせると……
未知の可能性を作れますよ☆☆☆



●虹の輪
東京・曙橋のクリスタル・サロン。
不定期でカフェも催しているそうです。
http://www.nijinowa.jp/



ーーー