大吉のおみくじを引いた気分☆「心と身体で感じる、アロマのワーク超入門篇」参加された方の声から


1/10「心と身体で感じる、アロマのワーク超入門篇」http://www.unfold.jp/fwd3/nyumon
に参加されたY・Sさんから、さっそく体験談のフィードバックを頂きました。
本当にありがとうございます。


ご了承を得て、ここでも転載/ご紹介させて下さい。



超入門編とてもたのしかったです。
ありがとうございました。
予定外の精油のサービスもBUNさんのお人柄ですね(笑)
大吉のおみくじを引いた気分です(笑)

このようなワークショップは初めてでしたが、
90分があっという間で、もっともっとお話を聞きたかったですし、
一緒に参加した方々のお話も
私にとってセッションの一部になりました。



共通の趣味を持っていると、
他の部分も同じような感覚を持っているような気がしてきて、
リラックスしている自分がいました。


『好きな香り』=『必要としている香り』 だったので
そのことも発見できてよかったです。



それとあの場所がいいですね。
駅からも近いし、和室ですが古臭い感じがしないのは
モダンな和室だからですねぇ。
障子ではなく、白いロールカーテンもよかったです。
(中略)


500円は安すぎて申し訳なくて...
この会にはプロの方や精通している方もいて、初心者は私だけでしたが、
「初心に戻る」ことも兼ねているように思いました。
とてもよい企画に参加できてうれしいです。


それと、精油のクオリティと価格の安さがいいです。
他では購入できませんね!!」




▼BUNのコメントーー
この「心と身体で感じる、アロマのワーク超入門篇」は、まったく初めての方にご参加いただけるようにと作った「入り口のイベント」なのですが……
1/11は皆さんとの話の成り行きでホントに「大サービス」しちゃいました☆☆☆
タハハハ。



当初は、ローズ・ワイルドとメリッサの精油のお試し体験をする予定でしたが……
フランキンセンス(乳香)
・ローズ・ワイルド
・ローズ・オットー
・メリッサ(レモンバーム
と、4種類のエッセンシャル・オイル(精油)で行ったのですね。


「その日・その場」での、
皆さんに必要にオーダーメード/即興で対応していますので、
これはこれで良いのです。


こうしたお試し体験で、"アンフォールド"のイベントのクオリティを確かにつかんでいただけたと思います。
今度は、「新月と香りの会」http://www.unfold.jp/fwd3/newmoon
「対面セッション」http://www.unfold.jp/fwd3/session
ブレンド講座」http://www.unfold.jp/fwd3/blend
等で、さらにシッカリ・タップリ御体験下さいね。


↓  ↓  ↓  ↓