春風@代々木公園のフリー・パーティに出かけました〜魂の旅の行方〜

春風@代々木公園のフリー・パーティに出かけました〜魂の旅の行方〜


←ステージを望む会場の様子


軽やかな風の吹く、桜見日和でもあり、
代々木公園の「春風」に出かけました
予想もしてなかった様々なな知人・友人との再会があって……
味わい深い1日でした。

←オルタード・ディメンションの麻生さんと2ショット



メインのステージでは、
バンドのライブやDJと、
基地問題憲法9条の政治的なテーマのパネル・ディスカッションを交互にmixiして行っているのが、
今年の「春風」の特色のように感じられる。


今の私には、トランスやドラムン・ベースのDJでひたすら踊っている方が好みですけどね〜〜。


集まって来る人の「流れ」を眺めていると……
「時は変化しているんだな」
とシミジミ感じてしまいました。
みんなそれぞれに……
「魂の旅」を継続している。


スーフィー修行者でもある、高橋さんの「でら・ジュメラート」→



●今日4/4(日)も「春風」はあります。
私のお薦めはーー
「たまにはtsukiでも眺めましょう」の高坂勝さん、
きくちゆみさん、田中優さんのトーク「持続可能な経済を目指すには」が、
午後3時30分頃から持たれるようです。


●桜見をかねて、気軽にお出かけするのは、いかがですか
春風HP http://www.balance-web.com/harukaze/