【お薦め】アースディいのちの森」でYoshimiさんの香りピースメディテーション@明治神宮午後2時〜

「アースディいのちの森」での、Yoshimiさん(並木芳美)の香りの集まりは、今日(4/18)午後2時頃からに変更されたようです。


良い天気ですので、よかったらぜひお出かけ下さいね。
都心にビックリするほどの広大な草原が、広がっていて、
とてものんびり出来ますよ!


会場は、明治神宮のかなり奥の場所で、宝物殿を目安に行くのが良いでしょう。



●Yoshimiさんからのメッセージー

「こんにちは。芳美です。
アースディのお知らせ遅くなりました。
明治神宮敷地内いのちの森アースドームテントにて香りを奉納しています。
いのちの森をテーマに香り創香しましたので、明日集まった方々達と香りピースメディテーションをしたいと思っています。

みんなで輪になって集まって香りメディテーションで幸せな地球を創造しましょう。
4月18日(日)午後2時あたりに明治神宮敷地内芝生広場、宝物殿の近くで、

遊びにきてください
ね。野外で約束された虹の丘へ


マザーシップ
yoshimi-kin108」