Facebookの「いいね!ボタン」をHPに設置しました!


今日も激しく暑いですね(; ̄O ̄)

そんな中でも、朝5時からミッチリ作業しております〜(汗)
Facebookの「いいね!ボタン」をHPの各ファイルに設置しているのです。


実はアンフォールドのHPは現在、160を越えるファイルで出来てます。
このそれぞれに、「いいね!ボタン」を付けているわけです。



●皆さんにお願いがあります
Facebookを持っている方はぜひ、この「いいね!ボタン」をポチッとクリックして頂けますと、
ひじょうに助かりますm(_ _)m

アンフォールドHP http://www.unfold.jp


色々な方々にアンフォールドのHPを見て頂いているのが、
リアルタイムで皆さんにも伝わりやすくなります。


また自動的にその方の「友達」のFacebookにもリンクされて、
アンフォールドのHPが紹介されるようにもなります。

ご協力どうぞ、よろしくお願いますm(_ _)m



●詳しくはHPをご覧下さい http://www.unfold.jp