秋深まり、アロマと香りの講座はいかがですか☆参加者の声から

友人で、”アンフォールド”の【ココロのアロマスクール】にも参加された、占星術実践家Thalia(たりあ)さんが、
彼女のブログやTwitterで【心と体のアロマ講座】を紹介して下さいました!!
本当にありがとうございます。
http://astrologerthalia.blog34.fc2.com/blog-entry-1527.html



たりあさんの文章をご了承を得て、
ここでも転載・ご紹介させて下さい。
キュートな魔女っ子キャラが炸裂☆
私の文章とはまた違う角度で、ご覧になっていただけるでしょう(笑)

 

●秋深まる頃、アロマのお勧め講座がありますよ!

占星術ネタ練り上げちう。。
しばし待たれよ。。

ところで
アロマに興味をお持ちの方はいらっしゃいますかな??

勉強してみたいけれど、アロマの資格を取るほどではない

魅力を感じるけれど、長期にわたるコースだと不安

リーズナブルかつ、深くアロマを学びたい

なぜ、アロマは心と体に作用するのかを知りたい

そういう方にぴったりなコースあります!
6回終了なので入りやすい!価格もリーズナブル。

アンフォールドさまのこちらの講座
ちょーお勧めです!!


●新宿・市川・国立3つのNHK学園で新シーズンがスタート☆心と体のアロマ連続講座
http://ameblo.jp/unfold2010/entry-10978386600.html


●アンフォールドBUN氏のツイッターアカウント
http://twitter.com/unfoldbun



気になる方は、この週末に
ゆっくりご検討くださいませ!
受講にあたって気になることがある方は
メール・FAX・電話でも相談に乗ってくださるそうですよ。


初心者の方だからこそ
どの入口から入るかが大切なんですよ。
アンフォールドさまのアプローチは
後でどんどん応用が利くアプローチ。
世界が広がりますよ〜♪

あるいは
ある程度アロマに親しんだ方にも
再入門コースとして最適かと思われます。

こちらで学んでから
他のアロマスクールでさらに学び
アロマの資格を取るのもいいと思いますし

自分なりに
趣味で楽しむのも素敵だと思います♪

アロマスクールは数多く
それぞれに特徴的な講座を開催されているかと思います。

わたしは
アロマの講座について数多く知っているわけではありませんが
占い講座、その他の勉強会の講座などは数多く受講したので
ファシリテートする方のキャラクターについて
言及することは許されるかと思ってます。

アンフォールドのBUN氏は
アロマに造詣が深く
心理的なアプローチも得意とされる方。

豊富な知識と経験を惜しみなくシェアして頂けます☆


わたしも
数年前、イココチ☆ココロのアロマスクールで
連続講座を受講し
アロマの繊細で深い世界に触れることができました!

ワタスの
かなーりしあさってなアロマへの反応も。。

たとえば
ゼラニウムの香りでぶはー!と爆笑したり
ホワイトローズの香りで眉間にシワよせたり
その他もろもろ。。

そういう反応も
容認したうえで
もっと多様な形でアロマを楽しめるように
さり気なくリードして下さいました。


アンフォールドさまの講座は
多くの方が「受講してヨカッタ!」と評価しておられると聞きます。

しかも
このスタイルの講座は今回限りとなる可能性もあるとか。
次はもうないかもしれません。

アロマと親しむと
嗅覚という一つの世界が増えます。
また
様々な精油を取り合せて楽しむ
組み合わせの妙を体験することもできます。

ワタスのつたない文章で
講座の魅力を伝えきれずもーしわけない!

気になる方は
とりあえず
アンフォールドさまの
ブログやツイッターを読んだり、メルマガを購読してみるとよろしいと思うな!

そこで何か響くものがあったら
今が受講するタイミング!
なのかもしれませんよ!!」



ーーー



☆☆☆【心と体のアロマ連続講座】〜新宿・市川・国立3つのNHK学園で、新シーズン始まります☆☆☆


ストレスや心の疲れを、ためてませんか?

チョット元気が出ない感じ、ありませんか?
↓    ↓    ↓    ↓
そんなあなたのための、リラックスとやさしいメンタルケアを中心とした、
【心と体のアロマ連続講座】です



心を前向きにしてくれるアロマをーー
・幸福感を取り戻す
・自信を感じ、自己イメージを高める
・平和で、充たされた気持ちになる
・積極的になり、創造性(クリエイティビティ)を育てる
・人生の喜びを受けとり・味わう
ーー初めての方でもわかりやすく、ご紹介する連続講座です!



いろいろなエッセンシャル・オイル(精油)を、
自分の体質や気分、感性に合わせて活用して、
毎日イキイキ、楽しくすごせるようになれますよ!



●新宿NHK学園での連続講座:10/13(木)スタート
>>詳しくはここをクリック http://www.unfold.jp/fwd3/juku


●市川NHK学園での連続講座:10/21(金)スタート
>>詳しくはここをクリック http://www.unfold.jp/fwd3/ichi


●国立NHK学園での連続講座:10/26(水)スタート
>>詳しくはココをクリック http://www.unfold.jp/fwd3/kuni

↑ あなたに合うスクールでの講座を選んで下さい ↑