チョットした、ひと手間を惜しまないで☆今夜6時〜「心理的・ホリスティック・アロマ中級ワークショップ〜ミカエル・ザヤット クイント・エッセンス・シリーズに学ぶ

今日は夜6時から「心理的・ホリスティック・アロマ中級ワークショップ〜ミカエル・ザヤット クイント・エッセンス・シリーズに学ぶ」があり、
この準備作業をしています〜!


そして朝の珈琲を淹れながら……、
「チョットした、ひと手間を惜しまない」
ということの大切さが、私の中で湧いて来ました。



珈琲を淹れるのも、料理をするのも、
ワークショップや講座の運営やファシリテーションをするのも、
「チョットした、ひと手間」が大切ですね!


ある意味、「チョットした、ひと手間」の集積みたいな所もあります。



一瞬一瞬の参加された皆さんや「場」に生じた何かに、
ビビッドに反応することの、積み重ね。


そして、参加される皆さんも、できましたら……
「チョットした、ひと言」を口に出して表現して下さるように、
お願いします。
その方が、充実した体験となりますよ!



心理的・ホリスティック・アロマ中級ワークショップ〜ミカエル・ザヤット クイント・エッセンス・シリーズに学ぶ@高田馬場
>>詳しくはこちらをご覧下さい http://www.unfold.jp/fwd3/middlews