生き方や人生のコーチングでは、どんな変化があるのか?

今度の日曜6/23に近づいてきた【生き方リセット☆人生チェンジ体験セミナー】
http://www.unfold.jp/fwd3/reset
の準備を、今日の私はしています!


【生き方リセット☆人生チェンジ体験セミナー】では、
過去の自分の「好きだったこと」「ウレシかったこと」「感動体験」や、
未来の自分の「こんな風になれたら最高に幸せ」という
「目的」「夢」「ビジョン」を、
深い意識から掘り出し・思い出し、
さらにしっかりと実感するワークを行っています。


そうした時に、
「過去の自分」や「未来の自分」を感じると、人はどうなれるのでしょう?
ーーという率直な疑問を持たれるかもしれない、
と私は気づきました。
そして、
【生き方リセット☆人生チェンジ体験セミナー】にサポーター・アシスタントとして参加されている、
そして私のコーチングも継続して受けて下さっているKさんに、
コーチングを受けて、どんな変化があったのか?」
うかがいました。



すると、以下のようにKさんは答えて下さったのですーー


・未来のビジョンをありありと体感することで、
モチベーション高く、日々を過ごせるようになった。


・自分の中にいるいろんな自分をすべて味方にでき、
スムーズに前に進めるようになった。


・落ち込んでも視点を変え、すぐに立ち直れるようになった。


・客観的な意見をもらえるので、自分の考えや行動に自信が持てるようになった。


・立野さんの勇気付けを真似ることで、
自分の勇気付けもうまくなった。


・優しくサポートしてくれるので、
無理なく、自分のペースで進むことができるようになった。


・私と近い想いを持ち、行動されてるので、勇気をもらえている。



本当にありがとうございます。
つまり、全体的にはーー
私達は日常生活の中で「自分を厳しくみる傾向」 を持ちがちなのですが、
コーチとコーチングを行うことで、「前向きな自分」をキープしやすくなる、ということでしょう!



●こうした「生き方」の変化を生み出す、基本の基本を、
【生き方リセット☆人生チェンジ体験セミナー】ではご紹介します。


そして本気で、自分の「生き方」や「人生」を替えたい方、
そんなあなたとご一緒にチェンジして行きたいのです!



☆☆☆



●生き方リセット☆人生チェンジ体験セミナー@高田馬場荻窪6/24、27


「今ここで変えなくて、どうするの?」
「今、自分の生き方を本当に変えよう!」


ーー人生には、こんなタイミングが確かにあるものです。
そんなあなたの「人生や生き方の根本的なリセット」する方法を、
【無料】でお伝えし、実体験するセミナーを行います!!



このセミナーでは、ライフ・コーチングのアプローチを活用することで、
「自分の人生で最も大切なこと」
「これからの未来で実現したい夢やビジョン」
「具体的に、今おこないたい行動」
ーーこれらを掘り出し、明らかに出来ます。


今からでもお申込OK☆第2回「人生の夢、ビジョンを掘り出す」
・6/24(日)@荻窪 夜6時〜 
・6/27(水)@高田馬場 夜7時〜
ご都合の良い方を選んで下さい。



>>詳しくはHPをご覧下さい http://www.unfold.jp/fwd3/reset