「過去の自分」から「未来の自分」へとタイムラインを、身体と感情を感じながら歩く

たとえて言えば……「ジャバラ」のように人の記憶は折りたたまれて、
脳に格納されているようです。
「ジャバラ」をあなたの前に展開すれば、
忘れていたはずの「過去の自分」や、思いもよらなかった「未来の自分」が、
アリアリとリアルに見えてくる。感じられてきます。
これは最新の心理学NLP神経言語プログラミング)では、「タイムライン」と呼ばれます。
↑写真は、私がタイムラインを歩くデモンストレーションの様子



ふしぎなことですが……
タイムラインを実際に歩いてみる時、
アタマで考えているのとは違う「アイデア」や「気づき」が湧いて来ます。
その「コツ」は、
できる限り「身体感覚」と「感情」で感じ・味わいながら、身体を動かしながら歩くことなのです。


あなたの人生をより良いものする智慧は、
こうして身体を動かしながら、
「身体感覚」「感情」「直観」から湧いて来るのです。



「おおらかなメジャー」で自分をみながら、
タイムラインを「過去」から「未来の自分」へ、何度も繰り返し歩いてみて下さい。
そこから、
「自分らしい生き方」のアイデアや、新しいヒントや元気が出現してきますよ!



☆☆☆【無料電話またはSkypeでのコーチング】行ってます☆☆☆
〜電話コーチングでも、タイムラインは効果的に実感できるものです〜


・仕事での人づきあい・コミュニケーション
・パートナーや家族との関係、コミュニケーション
・これからの人生の方向性
・震災後にわきあがってくる感情や、不安感


1人だけで悩んでいると、苦しいものです。
リラックスしながら、対話する中で、
解決のヒントがみつかり、
前向きのエネルギーも湧いて来ますよ!


”アンフォールド”では、【無料電話またはSkypeでのコーチング】を只今受付中!
よかったら1度、私のコーチングを試してみませんか?

>>詳しい内容はHPをご覧下さい http://www.unfold.jp/fwd3/muryou