【自分で自分をノセるには】気になってたショップに入ってみる

今まで気になってたショップに入ってみるのは、いかが??


例えば私の場合は、
L-Breath吉祥寺店に入ってみました。
アウトドアグッズ店ですが、
一昔前の山道具屋さんとはファッション性が段違いなのでした。


「山ガール」ブームだったり、
フェスで踊るのに、アウトドア対応だったりしますからね。
本当にビックリ。これはスゴイ!


最上階まで上がると、
まるっきりカリフォルニアなPOPなセンスと雰囲気で、
歩いているだけで気分がアガります。



チョット元気が出ない時には……
今まで気になってたけど、入ってないショップ
(つまり、チョットした未体験ゾーン)
を見て歩くのも、ひとつの方法でしょう!


特に男性の場合は、仕事に追われて忙しかったり、
目的指向が強過ぎて、ウインド・ショッピングしなかったりしますから。
(本当に)


「小さいけれど、面白い何か?」に出会えるかもしれない。
そして、元気をもらえますよ。
そして、心の柔軟性(フレキシビリティ)を養いたいです。



☆☆☆いかがでしょうか☆☆☆
↓気軽にあなたの感想やご意見を、この下にコメントして教えて下さいね↓