アロマ香水でリラックスして、よく眠れるように

エッセンシャル・オイル(精油)を材料とした「アロマ香水作り(調香/ブレンド)」http://www.unfold.jp/fwd3/kozin
に関心を持たれる男性のお客様が、ここ1年、2年で増えてきてます!!


今日は、この12月に「アロマ香水ブレンド(個人オーダーメード)を体験されたE・Kさん(男性)からの感想文を、
ご了承を得て、ここにも紹介させて下さい。



「先日は急な依頼にもかかわらず
オリジナルアロマ香水を作っていただき
ありがとうございました。


2週間ほど経過したので、昨晩あたりから部屋にスプレーしたり
枕にスプレーしてみたりと使い始めてみました。
少し甘みが深くなったかなぁ...という印象もありますが
よく眠れて快適です.



そして今回,立野さんにいろいろお話を聞いていただけたおかげで
自分の考えてる事や気持ちの整理もできて
これも良かったです.



また,僕の強引な『ハグしてください』リクエストにも
応えていただいて感謝してます!
とても暖かい感じで,穏やかな光につつまれてるようで
すごく気持ちよかったです。」



▼立野のコメント:
E・Kさんはとても心優しい、繊細な感受性を持っている男性で、
そんな男性には、アロマ香水はとてもフィットするようです。
おだやかな、自然なバイブレーションを持つ香りですので、
「押しつけるような」雰囲気がなく、
香りもサッパリ消えて行くのが、良いのではないでしょうか!



香りやアロマに関心を持つ男性達が、目に見えて増えていることは、
この時代の喜ばしい傾向でもあるでしょう!
私も、「本当に質の高い香りとは何か」を、
男性にも伝えて行きたいです!!



☆☆☆アンフォールド”の【アロマ香水ブレンド(個人オーダーメード)】について詳しくはこちらをご覧下さいhttp://www.unfold.jp/fwd3/kozin