マラソンの伴走者のように一緒に歩んでくれます☆

私の「体を動かしながら、体で実感するホリスティック・ライフ・コーチング」を先日体験された
飯田剛志さんから、感想とご推薦の言葉をいただきました!
本当にありがとうございます。


ご了承を得て、ここでもご紹介させて下さい。



「私は高校卒業直後から実家の家業に入りまして、
気がつけばその年月は……20年を越えてました。
そんなこの頃、
自分の人生に疑問を感じることも少なくありません。

『自分が本当にやりたいことって、なんだろう…?』


『今の自分は、かつて思い描いていた自分になれているのだろうか…?』


決して簡単な問題ではありませんので、
容易に答えが出るものではないですね。



そこで立野博一さんのコーチングでは、
進むべき道、
遠くの光、
そしてその目的達成に向け、
どんな具体的一歩を踏み出せばよいのか?
『過去の自分』と向き合う所から、じっくり、
整理してもらえます。


安易に答えを出してくれるのでは、ないのです。
コーチングでは、マラソンの伴走者のように目的達成に向け、
一緒に歩んでくれるのです。
『目的達成のための伴走者』=ライフ・コーチングの立野さんを、
推薦します。」



▼立野のコメント:
「マラソンの伴走者のように」ーーというのは、実際にそんな感じですね!!
素敵なフレーズをありがとうございます。


「自分が本当にやりたいことを実現する」


「自分らしく生きる人生」


ーーこれは確かに、マラソンのように長い道のりを走っていくことでしょう。
それが1人きりではなく、
共感しながら、ご一緒に探求するのが、
私の「体を動かしながら、体で実感するホリスティック・ライフ・コーチング」なのです。



>>詳しくはこちらをご覧下さい http://www.unfold.jp/fwd3/coaching



【さらにお薦め】飯田剛志さんのHP:お金以外はなんでも印刷する、印刷会社です@中野・杉並 http://plus-antz.com/