チョット今、迷っている課題には「単発スポット・コーチング」はいかが

「チョット今、困ったことがある。」


「目の前の壁、課題にぶつかっている感じ。」


そんなあなたと、まずは「単発のコーチングをスポット」的に行うことも出来ます!
まずはご一緒に、絡んだ糸をほぐすように、
「今の目の前の課題」を整理しましょう!!



例えば私のコーチングでは、
空の上から冷静な第3者があなたを温かく見守っているような、
「俯瞰(ふかん)」して見ている視点を、設定してみます。


すると……


「そうか! 新しい・今と違うアプローチもあるカモ!」と、


イデアや「気づき」があなたの潜在意識から自然に湧いてきやすくなりますよ。



コーチングは基本的には継続コーチングを通して、
お客様(クライアント様)の行動や考え方の変化を生み出すアプローチですが、
「たった1回のコーチング・セッション」でも、
目からウロコが落ちるような体験も出来ます。



●こんなお悩みにお薦め
・仕事や家族、パートナーとの人間関係やコミュニケーションで困っている方。
・問題がいろいろあって、どこから手をつけていいのかーーわからない方。
・方向性や選択肢が複数あって……どちらに進めば良いのか、わからない方


・「自分の生き方や人生を、何か変えたい」と感じている方'
・ライフテーマ、夢、将来のビジョン、「本当にやりたいこと」を探している方
・仕事やビジネスの新しい方向性を探している方


・「ヤル気」「モチベーション」を高め・引き出したい方
・子育てが一段落して「第2の人生」を模索している方
・御自身のキャリアや人生全体の中で「大きな転機」を迎えている方
・転職、適職、天職を探している方


・「生き方のコーチング」、ライフ・コーチングやパーソナル・コーチングに関心を持っている方
・体を動かしながら、体で実感する、ホリスティック(全体的)なコーチングに関心を持っている方
・自分にとっての新しい喜びや楽しみ、ワクワクを、みつけたい方


あなたがまだ気づいていない自分の良い部分・強み・可能性も、コーチングではみつけられますよ



☆☆☆詳しくはココをクリック☆☆☆