今までになくブッチャケ語ちゃいました☆サポーター・ミーティング3/29@池袋

昨夜は、【ワクワク人生チェンジ連続講座】にサポーター・アシスタントとして協力して下さっているKちゃん、K子さん、
そしてコーチ仲間の新しいKちゃんと私の4人で、
ミーティングを持っていました!



私としては、これまでになく内部事情も「ブッチャケ」語ちゃいましたが……
こうして私の作っている仕事に共感して、
イデアやご意見を出してくれる仲間がたしかにいるということーー
心から感謝です。本当にありがとうございます。



写真は、ミーティングの後に池袋の居酒屋で乾杯している様子。
例えば、催眠(トランス)状態とコーチングの関連や、
コーチングのその先にある、体系的な人間の可能性を開く方法?」
というようなひじょうに深い話題も、
私としてできる限り、昨夜は話せて、
これもひじょうにヨカッタです!


この日の「サポーター・ミーティング」は、皆さんとブレイン・ストーミングもしてアイデアを出し合いたかったのですが、
時間の都合で途中で終ってしまいましたね。
できれば今度、ブレイン・ストーミングの続きを行いましょう!


そしてひとつのアイデアとして、「サポーター・ミーティング」はSkypeを使っても出来ます!
全国あちこちの”アンフォールド”に共感・サポートして下さる皆さんと、
Skypeでミーティングしても、良いですね。



ーーー



【今からでもご参加OK】ワクワク人生チェンジ連続講座3/31(日)@新宿御苑前


「ワクワク人生チェンジ連続講座」とはーー
実際に生き方や人生に変化を生み出す方法を、
日本人が成果を出しやすいアプローチで、
体験的に学び、トレーニングする連続講座です!



●2013/3/31(日)午前10時〜夕方17時



●今回のテーマーー「過去の自分」から「未来の自分」へ時間軸(タイムライン)を歩きながら、
あなたの方向性、自分軸、ビジョン、夢を
ゆたかにふくらませるビジョン・クエスト・コーチングーー


潜在意識の深い所にある、「乗り越え体験」「成功体験」
「メンター的存在」「応援してくれる仲間」等の
リソース(心の財産のような記憶)をさまざまに引き出しながら、
あなたの未来の方向性を豊かに展開できます!



●会場:地下鉄「新宿御苑前」近くの公共施設


☆【ワクワク人生チェンジ連続講座】の詳しい内容はココをクリックして下さい