新しい無料ミニメルマガ【今日もワクワク☆ライフ・チェンジ通信】スタートします!

「何でもいい。
見物人ではなく、
とにかく 自分で やってみよう。
動いてみよう。」


岡本太郎さんの言葉です。
実は、私=立野のFacebookでは https://www.facebook.com/hirokazu.tateno
こんなインスパイアされた名言や、
睡眠中の夢の中で降りて来た?「ドリーム・メッセージ」、
日々の「気づき」、
お薦めしたい本やイベント情報などを、
小マメにアップしてご紹介しています。


これを短めの記事で、「サクッ」と読めるミニメールマガジンとして、
2つ目の新しいメルマガを、今週から送信しよう!!
ーーと思い立ちました。



●アロマとコーチングのビミョーな関係?
”アンフォールド”=私は、「ホリスティック・アロマテラピー」の対面(個人)セッションやワークショップからスタートして、
その後、「ホリスティック・ライフ・コーチング」もメニューに加えて、
「アロマ」と「コーチング」の2つを軸に、「自分の仕事」を現在作っています。


私のメルマガ「香りと心の旅からの便り」でも、
最近は「ホリスティック・ライフ・コーチング」的な記事が多くなってきていて、
「ホリスティック・アロマテラピー」の記事がないなあーーと、
お感じになっている読者の方も、少なく無いでしょう。


実際の傾向として、「アロマテラピー」が好きな方と「コーチング」が好きな方は、
ちょっとタイプが違っているーーということもあります。
このため、混乱させてしまっているようでしたら、
たいへん申し訳ありません。


(私としては、「アロマテラピー」好きな方々にも、
行動を前向きに進める「コーチング」をもっと知ってほしい
ーーという気持ちもあります。)



こういうこともあり、
「ホリスティック・ライフ・コーチング」的な原稿を独立させて、
新ミニメルマガ【今日もワクワク☆ライフ・チェンジ通信】を作ろうーー
というわけです。



●メルマガなのに……相方向的(インタラクティブ)にしたいのです
私のFacebookmixiをご覧になっている方には、既にご存知とおもいますが、
日々のコーチング・セッションやグループでの講座で参加された皆さんの、
質問やフィードバックに応える私の意見も、
ご了承を得て、時々アップしています。


この新無料ミニメルマガ【今日もワクワク☆ライフ・チェンジ通信】でもこのように、
読者の方からご質問や感想をいただければ、
直接それに応える「人生相談」のように、
「相互的にやりとりするメディア」としたいです!

「1方的にこちらがお送りする情報」というだけではなくて、
「実際に、あなたとやりとり可能なメディア」と、したい。



また、Skypeを使った【無料Skypeミーティング】も併行して開催して、
皆さんからのご意見やアイデアを「生の声」としてお聴きし、
交流する機会も作ります。



●週2回、月曜朝と木曜朝に
予定としては、「月曜朝」と「木曜朝」に、ご希望される方の元へ送信したいです!
1週間のはじまりである「月曜朝」に、
気分が明るく、元気が出るような記事をお送りし、
週末直前、お疲れも溜まってくるかもしれない「木曜朝」に、
心をいたわり、リラックスできる記事をお送りしたい。



☆☆☆ここでお願いです☆新メルマガをご希望される方は、以下のメルアドに気軽にEメールいただけますか☆☆☆


infoアットマークunfold.jp
「アットマーク」の部分を小文字の「@」に替えて、
タイトルを「新メルマガ希望」として、送信して下さい。


新しい無料ミニメルマガ【今日もワクワク☆ライフ・チェンジ通信】をこの4月スタートすることに、
私自身、とってもワクワクしています!!!


●詳しい内容はホリステイック・ライフ・コーチングHPをご覧下さい http://www.holistic-coach.jp