「サクッ」と気軽にコーチング体験して☆【無料プレゼント誕生日コーチング】体験者の声

【無料プレゼント誕生日コーチング】を先日、体験された堀米純様から、素晴らしい体験談をいただきました!!
本当にありがとうございます。
ご了承を得て、ここでもご紹介させて下さい。



「今日から、新しい歳のスタート。。
そしてこの誕生日を、
今年の私はコーチング体験をして過ごしました。。

Facebook友達にもなっていただいている、
立野さんのホリスティック・ライフ・コーチングです。。


前々からコーチングには興味はありつつ、、だったのですが、
【誕生日無料体験コーチング】のお知らせをいただいたコトもあり。。
新しい体験で新しい歳を迎えるのもステキッ♡と思いまして(笑)
行ってきました!


コーチングって、明確な目標や夢や、そういったモノがある人に向いているのでは、
と勝手に思い込んでいたわたし。。

でも、そうじゃなかった!!
漠然とした想いや、コトバで表しにくい感情も、
立野さんは丁寧に汲み取ってくれて、理解しようとしてくれた。


身体を動かしながらのコーチング、、というのも、
情報として知ってはいたモノの。
体験してみたら、想像していたソレとは全く違っていて、
はるかにクリエイティブなモノでした。
『イマジネーション(想像力)のスイッチ』を押してもらえる感じ。


また、過去を振り返るコトも、ぜんぜんネガティブなコトではなかった。。
自分にとってウレシかった記憶、楽しかった記憶を思い出して、
その頃に戻ってみる。。
そこからまた、メッセージやエネルギーをもらう。
こういう経験も、今回初めてのコト。


思い出も、振り返るだけではただの『懐かしさ』だけが残るけど。
思い出をしっかり臨場体験して今の自分のチカラにする、
出来るっていうコトに感動。。
過去の自分が、愛おしくなりました。


どちらかといえば左脳的ではなく、
右脳的なコーチングだと言われた意味も、
体験して初めて分かりました。
そして、ソレはわたしにやっぱり合っていたし。


今日の体験で、改めて自分を感じ、新しい歳がまた楽しみになりました。。
貴重な時間を共に過ごしていただいた立野さんに、
とってもとっても感謝、なのです☆


これからまたどんな人と出逢い、どんな刺激を受け、
どんなに大きな楽しみが待っているか。
想像しただけで、嬉しくなりますよ♪


でも、また迷ったり、困ったり(笑)したら、
立野さんにお願いしたいな〜と思っています。。
体験は、イイッ!!!
立野さん、今日は本当にありがとうございましたっ!!!

そしてみなさま。。
またひとつオトナになったわたしも(笑)、
どうぞよろしくお願いします。」



●立野のコメント:
そうなんです!!
コーチングは、「明確な目標や夢や、そういったモノ」が明確につかめてないとしても、ぜんぜんOKなんですよ。
難しく考えなくても、大丈夫!!


そんな状態でも、深い意識(無意識/潜在意識)から、
「こんなことやってみようカナ〜〜♪」という気持ちを、
やさしく引き出すアプローチなんです。


「私も、やってみようカナ〜〜♪」と、
自然に気持ちが動き出す方法なんです。



そしてコーチングを、私は、もっと皆さんに「サクッ」と気軽に使ってほしい!!
体験してみれば……
1人で考え込んでいるより、コーチと2人で、

「こんなこと、出来るカモしれないゾ!」っと、

「あんなこと、本当は私はやってみたかったんだ!」っと、

心の深くから湧き出して・実感できます。



そんな風に、あなたにも気軽に体験してほしくて、【無料プレゼント誕生日コーチング】を、私は提案しています!!
誕生日をはさんで前1ケ月から後1ケ月の2ケ月間にいる方は、
どうぞ、遠慮なくご応募下さいね!!


>>詳しくは新HPをご覧下さい http://www.holistic-coach.jp/index.php?%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0