【明日5/19(日)と21(火)】「いいね!」が増える☆キレイな写真の撮り方・撮られ方入門講座



・最近Facebookやってる人多いですね〜。私も「いいね!」してもらえる写真を撮るには、どうしたらいいの?


・会社で社内報の写真とか頼まれるんだけれど、評判がいまいち。上司や同僚の評価がグッとUPする写真を撮りたい!


・モデルみたいにキレイに写真を撮られたい! 私ももっとキレイでカッコ良く写真に写る「コツ」を、知りたい!


カメラを持って街をお散歩する女性、
スマホで写真をSNSFacebookに投稿する男性も、増えてますね。
一歩差をつけた、可愛くてキレイな、カッコいい写真を撮りたくありませんか?
「人物ポートレート写真のコツ」さえつかめば、簡単です!
一眼レフ,コンパクト・デジカメからiPhoneスマホまで、
デジタル全盛の今だからこそできる、
あなたの写真の「撮り方・撮られ方」を実際に練習しながら・学ぶ講座です。

秘密のキーワードは、「太陽はひとつ!」
ワクワクしながら写真撮影して、Facebookでみんなに注目される写真を撮れる自分になりましょう!



●日時:
2013/5/19(日)「日曜クラス」夜7時〜9時頃まで
2013/5/21(火)「平日クラス」夜7時〜9時頃まで
どちらでも、ご都合の良い方にご参加下さい。



●会場:JR高田馬場駅から至近の公共施設。
ご予約の方には、行き方をお知らせできます。



●こんなあなたにオススメ:
・カメラ女子ブームだし、ワタシも一眼レフを買ってみた。でもマニュアルが厚くて、なんだかかわからない…という方


・お友達の結婚式に招待されてドレスも新調、カメラも買ってみました! どうしたら花嫁をキレイに撮れるだろう…という方


・子供が産まれました〜! パパはミラーレス一眼レフを買ったけれど……上手く撮れなくて、という方


・うちの妻は美人だし、スタイルだってバツグン! なのにどうして写真にするとキレイに写らないのだろう、という方


写真をもっともっと楽しく、優しく、そして意外と簡単なテクニックを、
この講座では教えちゃいます!!



●講師プロフィール:広瀬哲也
84年、東京写真専門学校(現東京ヴィジュアルアーツ)卒業。
広告代理店の写真部にアシスタントとして4年間勤務。
その後カメラマンとして広告、雑誌等のプロダクションに3社、6年に渡り経験をつむ。
フリーランスとなり、各種広告媒体、雑誌媒体でタレント、スポーツ選手等
人物に焦点をあてた撮影を主な仕事とする。
2002年よりブライダル撮影にて、情報誌、カタログ撮影にも従事。
これまで1600組の新郎新婦も撮影。
これら全てのスキルを活かし、現在のネットワークヴィジュアルに新しい息吹を! と鋭意活動中。


広瀬写真事務所HP:http://fotologue.jp/hiro-tetsu


Facebook:https://www.facebook.com/tetsuya.hirose.5



●定員:各回15名までの少人数限定。
初めての方でも、リラックスして学べます。



●参加費:基本的に事前振込制です。
事前振込2000円、 当日支払3000円



☆☆☆ご予約/お問い合わせは「フォーム」から、または電話でどうぞ☆☆☆

パソコン用フォーム→ http://ws.formzu.net/fgen/S96061493/


携帯電話用フォーム→ http://ws.formzu.net/mfgen/S96061493/


またはTel:090-8489-6843



●主催:BNI ひまわりチャプター(吉祥寺の異業種交流会です) http://www.bni-himawari.com/



●画像は左がBefore、右がAfter、
広瀬さんがサクッと加工したiPhone写真です!