【緊急開催】リアルにお会いしてあなたの声やアイデアをお聴かせ下さ

【緊急開催】リアルにお会いしてあなたの声やアイデアをお聴かせ下さい☆サポーター・ミーティング1/16(木)@池袋

2013年から私のビジョンはーー「仲間と地域/環境に貢献する」
そして、「ひとのためでもあり、自分のためでもある仕事を作る」
でありました。
2014年も、さらにこれを進めて行きたいと、
私は強く実感しています。


”アンフォールド”の主軸であるーー「コーチング/共感コミュニケーションの仕事」「ホリスティック・アロマの仕事」に加えて、
私の人脈での「交流パーティ」を年に3回、4回催します!
そして、「ビジネスに活かすストーリーテリング研究会」も継続的に催したいです!


そんな”アンフォールド”のコンセプトやビジョンに共感して下さる皆さんと、
リアルにお会いして、「声」や「アイデア」をお聴きして、
ブレインストーミングする【サポーター・ミーティング】を、1/16(木)緊急開催したいのです。


気軽に、そしてオープンにお話しましょうか?
あなたのおチカラを、私にお貸しいただけましたら、助かります。
どうぞ、よろしくお願いします。



●日時:2014/1/16(木)夜7:30〜9:30



●会場:マイスペース&ビジネスブース 池袋西武横店 会議室5
▼ご注意 今回は「会議室5」の方です!
東京都豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル2階


池袋駅「東口」を出て右方向へ歩きます。
ジュンク堂書店」のビルの、道をはさんだ対面、
世界の山ちゃん」の隣のビルの2階です。
>>Googlemapをご確認下さい 



●定員:8名まで


●今回のテーマ:”アンフォールド”のビジネス・システムについて「ぶっちゃけ」お話したいです!


”アンフォールド”=私は、「コーチング/共感コミュニケーションの仕事」と「ホリスティック・アロマの仕事」の2つを軸に作っています。
それぞれのHPを見ればわかっていただけるでしょうが、
幅広いメニューがあります。


これらのビジネス・システム(あるいはビジネスのフォーメーション)を、2014年は調整して、
もっとお客様に対応できる(そして私自身もウレシイ)システムにしたいのです。


こうした話題を、おおらかに・幅広い視野で、
皆さんとブレインストーミングします。
どうぞ、気軽に、ご参加下さいね!



●参加要件:
・”アンフォールド”のコンセプト、ビジョンに共感・ご協力いただける方限定です。

・【参加費無料】
 但し、御自身のお飲物代だけご負担下さい(500円でフリー・ドリンクです)



●終了後にお時間のある方は、「交流会」しましょう!
居酒屋さんで割り勘ですのでリーズナブルです(1人2000円〜2500円)



●ご注意:この中ではセラピーや治療的なことは基本的に行いません。
心の癒しや変化をご希望の方は、
別途、立野に電話またはEメールでお問い合わせ下さいね。



[http://www.holistic-coach.jp:title=●詳しい内容はホリスティック・コーチングHPをご覧下さい http://www.holistic-coach.jp
]