個別にひとと会い•話すことが大切【オーガニック・ギャザリング】4つめの仕組みとは

「興味深い資質を持つ人だな〜〜!」と感じる人と出会えたら、
「サクッ」と気軽にアポイントをとって、実際にお会いして・話すことーーひじょうに大切ですね!



皆さんの「自分らしい仕事」「自分らしい生き方」を、誰かと繋げる仕組みとして、この4月からスタートした【オーガニック・ギャザリング】。
ここでは皆さんの交流のために、3つの仕組みをご提案していますーー


・サイボーズLiveのグループウェアを活用した、意見交換、アイデア出し、交流。


・「無料電話会議システム」を活用した、気軽な「電話ミーティング」、交流。


・リアルに集まる、山手線内のアクセスの良いカフェやレストランでの「交流パーティ」や「ミーティング」。



◎今日はこれらに加えて、「4つめのご提案」として、
「興味をひかれる人」がいたら、個別にお会いして・話すことをーーぜひお薦めしたいのです!



【オーガニック・ギャザリング】のメンバーになられたら(無料です)
相手がどんな「長所」「強み」「方向性」「ビジョン」を持っているか?
ーー焦点を絞ってお話しましょう。
ひとって、本当に「話してみないとわからない」所があります。



◎具体的には、「サイボウズlive」では「ダイレクトチャット」で、個別にメッセージを送れます。
全体の掲示板に出さなくても、個別のやりとり出来るのです。


しかも「サイボウズlive」は全画面SSLによる暗号化しているので、
安全にやりとりできます。



◎私=立野自身も……ひんぱんに個別にひととお会いして・ミーティングしています。


この【オーガニック・ギャザリング】に限らず、私としては、
毎日さまざまな方々と個別ミーティングしています。


よかったら私とも気軽に、個別でお話しましょう!
遠慮なく、ご連絡下さいね。
何か? あなたと協力できることーーあるかもしれないですよ。



◎【オーガニック・ギャザリング】について詳しくはHPをご覧下さい