【緊急お願い】リアルに集い、あなたの声やアイデアをお聞かせ下さい

【緊急お願い】リアルに集い、あなたの声やアイデアをお聞かせ下さい「サポーター・ミーティング5/14(水)@池袋」

・「自分らしい仕事」「自分らしい生き方」をしたい……とはいえ今1歩踏み出せないという方。


・誰かに背中を押してもらえれば……自分も何かできるカモ、と感じている方。


・「自分はこれだ!」という、ライフテーマや天職を探している方。



◎そんなあなたも、こんな風に生き方、人生、仕事がもし進化できたら??ーー


・ 持てるポテンシャルを150%発揮しながら、同時に落ち着いて行動できる。


・「本当になりたい最高の自分」「人生の至福の目的地」をつかみ、そこへ向け着々と進めている。


・「未来計画ノート」「人生グランドデザイン」を持ち、自分ならではの「使命」「天命」を生きている。


・直感や無意識(潜在意識)を活性化して、新しいアイデアやヒラメキをドンドン得やすくなる。



”アンフォールド”では新しいメニューとして、このような内容の
【「最高に自分らしい生き方」を実現する7ステップ・メンタルトレーニング】を、
現在準備しています。


そして同時にこの【7ステップ・メンタルトレーニング】の入門編(入口)となる新しいイベントも、
6/12(木)と6/15(日)に予定しています。



◎ここでひとつ「お願い」です!
この”アンフォールド”の新しい2つの企画ーー「入門編(入口)のイベント」と「7ステップ・メンタルトレーニング」ーーについて、
皆さんのご意見やアイデアを聞かせていただきたいのです。


そのために、【サポーター・ミーティング@池袋】を5/14(水)夜7:30から行います!
「自分はこれだ!」という、ライフテーマや天職を探しているあなた、
直接お会いして、アイデアや想いをお話しましょうか!



◎2014/5/14(水)夜7:30〜9:30



◎会場:マイスペース&ビジネスブース 池袋西武横店 【会議室5】
池袋駅「東口」を出て右方向へ歩きます。
ジュンク堂書店」のビルの、道をはさんだ対面、
世界の山ちゃん」の隣のビルの2階です。
東京都豊島区南池袋1-16-20 ぬかりやビル2階

>>Googlemapをご確認下さい 



◎参加費:無料
 但し、御自身のお飲物代だけご負担下さい(500円でフリー・ドリンク制)



◎参加要件:”アンフォールド”のコンセプトに、ご賛同・ご協力いただけることが、前提です。



気軽に、そしてオープンにブッチャケお話しましょうか?
あなたのおチカラを、私にお貸しいただけましたら、助かります。
どうぞ、よろしくお願いします。



>>詳しくはHPをご覧下さい 



▼ご注意:この「サポーター・ミーティング」の中では、セラピーや治療的なことは基本的に行いません。
心の癒しや変化をご希望の方は、
別途、立野に電話またはEメールでお問い合わせ下さいね。