12/17(土)に交流・忘年会を企画しています


植田 正(ウエダ整体塾)からのメッセージー
みなさんこんにちは。
今年もあとわずかとなりましたが、どんな年だったでしょうか?
ところで、今年の暮れは、アロマセラピストの立野博一さんと企画して、
「セラピストたちの集い」を行うことになりました。
同業者たちが集まり、日頃抱えている仕事上の悩みを話合ったり、
情報交換などをしたいと思います。
関心ある方は、お忙しい中、是非時間を作ってご参加ください。


●立野 ”ブン” 博一からのメッセージー
独自な整体の仕事をされている植田正さんと共同で、忘年会します。
ただ集まるだけではもの足りなくもあり……、
前半はチョットしたワークもしてみよう、となりました。
でも気軽にご参加下さいね。
「セラピスト」にこだわらず、できるだけいろいろな方と「知り合える場」をつくりたいです。
1年の締めくくりに、頭をカラッポにして愉しみましょう。


●12/17(土)
第1部 午後4時30分から午後6時50分
   まずは自己紹介から、できれば簡単なワークにも展開してーー
   会場ー三鷹駅前コミュニティ・センター 4階 会議室(2)
      (JR中央線三鷹」下車 徒歩6〜7分)


第2部 午後7時頃から9時頃まで
   三鷹南口周辺の飲食店を確保します。
   お酒と食事と雑談で盛り上がりましょう。


●参加費ーー第1部は無料、第2部は1人3000円前後の予定です。


●お申し込み・連絡先ーー12/12(月)締め切りとして、人数を集約します。
もしかして参加できるかも…という方も、遠慮なくご連絡下さい。
ウエダ整体塾 0422−44−4060 taiheki3@river.ocn.ne.jp
http://www.hpmix.com/home/444060/
立野 ”ブン” 博一 0422−43−8166 bun_tao@yahoo.co.jp
「香りを聴くーー心身一如のアロマセラピー
http://www.ne.jp/asahi/bun/tao/