12/2「新月と香りの会」参加者の声

12/2の「新月と香りの会」に参加されたK・Yさんから、フィードバックを頂きました。
ありがとうございます。
ご了承を得て、転載・紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


Lion's Heartの香りと共にいると、女性、どちらかというと女の子のかわいらしさのイメージが湧いてきました。
そして、それは私の中で忘れていたことでした。(多分、きっとそれは日常の職場で出せないからなのかな。)
そのかわいらしさが私の中にもあるんだってことを感じて、とてもうれしく思っていました。


香りが変わり、今度は私は広い白い光のある自然の場所で手を広げていました(ありきたり?)。
そして、その中で自分に制限を課さない自分がいて、
自分に制限をかけなくて良いんだ、制限しない自分を受け入れていいんだよ。”って言っていて、
それを受け取った自分が手を広げて”あぁ、自由でいいんだなぁ。”って自分を認めていたのです。


5分ちょっとの出来事でこれだけ内に入れるなんて、すごく興味深いし、意識も変化したりします。
これが内なる旅の1つなんだと思っています。
そして香りを嗅ぐ人によって感じ方が全く異なったり、
それをシェアするのがまた、面白いんです。


また、アロマな時間をたくさん過ごしたくなった夜でした〜。」


▼ブンのコメントーー
K・Yさんは、会の終わり間際から参加されたのですが、
本当に5分くらいでスッと「香りの世界」に入っていって、
同調されていました。

しばらく振りにお会いできたK・Yさんの最近の変化が、私にもわかりました。
表情もスッキリ、綺麗になってたね。