るしえる(小林永)の「サビアン意識進化占星術 東京鑑定会」

るしえる(小林永)の「サビアン意識進化占星術 東京鑑定会」
を企画しています。
2006/2/5(日)〜7(火) 東京・阿佐ケ谷
詳しい内容はこちら
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/ruciel/tokyokantei.html


▼ブンのコメントーー
るしえる(小林永)とは、大学に入学したその日に出会い、
いつのまにか……20年以上に渡るつきあいとなりました。


最初の海外旅行も、小林とのインド・ネパール2人旅でしたし、
彼の30歳頃のスピリチュアル・エマジェンシー(魂の危機・出現)体験を、
私はもっとも身近で、見守りました。
その後の長い消化・定着の時期も、よく知っています。


その間に距離を置いた時もいく度もあり、
……ほんとうにいろいろあって……
彼は、自らのスピリチュアル体験を活かした占星術の仕事をし、
私もまた、独特なアロマの仕事をするようになりました。


今がもっとも「穏やかな目」で、お互いをみられるようなーー
感慨が、私にはあります。
人生の流れとは、やはり不思議なもの、ですねえ…。


▼すでにご予約が入って来ています、ご希望の方は早めにどうぞ!
sabian@snow.ucatv.ne.jp 電話 028-667-8006(カラーズガーデン)