札幌での「香りの個人セッション」体験者の声

今回の札幌で、香りの個人セッション http://www.ne.jp/asahi/bun/tao/session/index.html
を体験されたK・Kさんの感想を、
了解を得て、ご紹介します。


男性でも、こんな風に香りを深く感じられるのですよ♪
ありがとうございます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「セッションではありがとうございました。
アロマのセッションは受けたことがあるもののブンさんのセッションは興味深かったです。


今まではアロマに対しては正直、どれほどの効果があるのか
イマイチ実感出来なかったのですが、
アロマを使うことによってイメージをふくらますことができることを実感しました。


アロマを学ぶかどうかはまだ迷っていますが、
学ぶのであればぜひブンさんから学びたいと思っています。
(▼注 「センツ・オブ・ノーイングに学ぶ個人レッスン」にことです)


加えて先日、ブンさんとお会いして、
失礼ながら僕と共通点が多いと感じたので、
人生の先輩として今後も接点を持っていきたいと勝手に思っています。」