「サビアン意識進化占星術 東京鑑定会」おかげさまで、終了しました

bun_tao2006-02-06



私がオーガナイズした、るしえる君(小林 永)の「サビアン意識進化占星術 東京鑑定会」も、おかげさまで、鑑定セッションのワクがフルに埋まり、
彼も満足して、宇都宮に戻って行きました。
ありがとうございました。


占星術の鑑定を受けた皆様、いかがでしたか?
もしよかったら、ご感想やご意見を知らせて頂けると、
今後の参考になり、ありがたいです。bun_tao@yahoo.co.jp
どうぞ、よろしくお願いします。


夜10時頃から、彼と阿佐ケ谷の居酒屋で打ち上げする。
「こんな風にフトコロが温かい状態で、2人で飲むのは、初めてだよね…」
と、るしえる君。
いや〜、まったくそうだ。


彼とは大学時代から20数年に及ぶつきあい。
数え切れない回数、酒を酌み交わしているけど、
こんな風に(といっても、ササヤカですよ)、
それぞれの仕事が形になり、収入になるなんて、
今まで無かったものねえ〜。


九州風の、モツを薄切りにして酢味噌和えにした1品が、
美味しかった。