札幌での「香りの個人セッション」体験者の声 その3

今回の札幌で「香りの個人セッション」を体験されたO・Mさんの感想を、
承諾を得て、転載・ご紹介します。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「札幌個人セッションでは、ありがとうございました。


香りをホリスティックに活用していく事を使命と感じていた私ですが、
香りに導かれたセッションは、不思議なくらい早く深く心地良い瞑想状態に入れました。
いくつもの素敵なビジョンが見えました!
特に最後に第三チャクラ付近に咲いた「黄金の光りの花」は、
今後の私の力になりそうです。


それにしても、意識が深くなるにつれ眉間に太陽の様な赤く温かな光りを浴びていましたが、
実際に窓から日差しが降り注ぎだした☆☆ と、後で聞いて何だか嬉しくなりました。
自然と繋がれた気分。


私も香りの素晴らしさを伝えて行きたいです♪


こんな素敵なセッションとブンさんを教えてくださった真由美さん、
ありがとうございました。m(__)m」



▼こちらこそ、ありがとうございます。
Oさんと「個人セッション」したその日は、時折強く吹雪く天候でしたが、
ある瞬間だけ、強い日差しが室内に充ちたのでした……。
あの光は、私にもとても印象に残りました
今回の札幌で、数々あったフシギのひとつ、カナ。