ひとりインナーチャイルド・ワークーー無条件で、何をしていもいい

疲れきって倒れていたら、
無条件で、あなたは何をしてもいいのですよ
という言葉が、私の内で浮上してきた。


この言葉を私のハートに、みぞおちに、お腹に、腰に、背中に……
身体に手を置きながら語りかけてみる。
すると、「私の内なる子供」が笑っているのが、わかる。
「無条件で、何をしてもいいんだよ。」
「そうだね。」
「無条件で、何でも創造できるんだよ。」
「そうだよ。フフフフ」


暗闇に、ひとりでインナーチャイルド・ワークをしている。
私の「子供」が満足するまで。


そこは、「からっぽ」かもしれない。
「からっぽ」であるから、創造が生まれることができる。



以前にブレンドした「空」の香りを掌にとり、
みぞおち、お腹、腰、背中と塗る。
ガルバナム・ハニー、ガルバナム、ロータスネロリ等のブレンド
一瞬で呼吸が深く広がり、
この身体ひとつが、伽藍であるのを想い出した。


「無条件で、あなたは何をしてもいい。」
ーーその内で、ただ呼吸している。