札幌での「聖なる香りのパーティ」

bun_tao2006-06-20



札幌からアップしていますーー


夜から札幌の「gallery&coffee ICHIDA」にて、
「聖なる香りのパーティin札幌」を行なう。
今回は少人数の参加者なので、
ふだんの東京でと同様に、
「シェアリング」を基本にして行なえた。


その「場」の雰囲気も、香りを重ねる毎に和んでゆき、
マスターの市田さんにも、喜んで頂けたようです。。


これが、もともとの私のファシリーテーション(進行)・スタイルなのですが、
1月の札幌では予想外の人数のため、
行えなかったんだね…。


道立美術館の広い庭園に向かって、大きな窓のあるICHIDAカフェは、
落ち着いた雰囲気で、
香りのイベントにはとても似合っていて、
居心地良いです。


[http://www.unfold.jp/sapporo/sapporo0606.html:title=
▼まだ6/25(日)には「香りでメディテーション・ワークショップin札幌」
6/27(火)には「新月と香りの会in札幌」
がありますので、
関心をお持ちの方は、気軽にご参加下さいね。
http://www.unfold.jp/sapporo/sapporo0606.html]