イベント「たまみかめ」11/4〜5をオススメします

スピリチュアル・コーチの "たまちゃん"こと珠帆美汐さんは、こう書いていますーー


「自分を受け入れられ、肯定できると、
はっきりしたよく通る魅力的な声が出るし、
身体もゆるまる。


逆からのアプローチも考えてみませんか?
はっきりしたよく通る魅力的な声を出し、身体をゆるめると、
自分を受け入れられ、肯定でき
毎日が生き生きと幸せになる(^^)」


ーーその通りですね〜。共感します。
「こころ」と「からだ」は思っている以上に密接に関連していて、
ストレスや強い感情があると瞬時に、
内蔵のいろいろな部分が反応します。


とくに「ノド」は、「こころ」の状態に敏感なようです。
むしろ大抵の日本人は、「ノド」になんらかの緊張を持っている、
といえるでしょう。


「ハラ=深い意識」にあることが、スラリ〜ンとノドから発せるような、
そんな風になれたら、素敵ですね。



●今日のフォーカスチェンジ♪『かめわざ快心塾』でおなじみのかめおかゆみこ
               &
●声と腹式呼吸で、本来の輝きある自分を取り戻すボイストレーナー
「Mamy's Voice Style」 浜 田 真 実
 〜 声と体でドキドキわくわくワーククショップ2DAYS 〜 
★たまみかめ★

を、私もオススメします。


日 時:11月4日(土)5日(日)9:00〜17:00(各日参加OK)


場 所:札幌エルプラザ 音楽スタジオ1・2
   (札幌市北区北8条西3丁目 TEL:011-728−1222)


料 金:各日参加10,000円、2日通し参加18,000円
※早割有ります。10/20日までの申込み
    各日参加8,000円、2日通し参加15,000円


●くわしくは、こちらをご覧下さい
http://plaza.rakuten.co.jp/kitanoyoukei2525/5000


●私が浜田真実さんのセッションを受けた時のブログも、あります
http://d.hatena.ne.jp/bun_tao/20060524