「新月と香りの会」参加者の声ーー☆ネロリスター☆さんから


2/20「新月と香りの会ーー水瓶座の新月」に参加された、
ネロリスター☆さんから感想文を頂きました。
ありがとうございます。
ご了承を得て、転載・紹介します。


「「久しぶりの香りとの対話でしたが、素晴らしかったですね〜。
ありがとうございました。
最後の香りは、身体に吸い込むほどに得体の知れないエネルギーが膨らみ、
冥王星のイメージを体感できました。
Unfoldときいてとても納得!

角ばった氷が次第に溶けて水になり、
やがて気化してゆくように肉体が徐々に溶解してなくなり、
魂だけの存在になっていくプロセス。


こわばっていた背骨が緩みはじめ、
肉体が少しずつその形を崩し、
堕ちてゆく感覚。


朽ちてゆく快感。。。



torchの香りではありふれた自然の中にいて
満ち足りた幸福感を味わい、
「求めすぎていた自分」に気づくことができました。


ご一緒した皆さんも素晴らしくて、
参加できてほんとに良かったです。
自分の変化というか、
一皮剥けた感じも実感できたかな。
ただ、もっと餃子が食べたくなってしまいましたが!(笑)


この会がますます発展するよう祈ってます☆」



▼ブンのコメントーー
Unfold(ロータスを中心としたブレンド)の香りを、
冥王星のイメージを体感」というのは、スゴイです!!
ネロリスター☆さんならではの感覚、ですね〜。


この日はーー
1番目ーネロリ+メリッサ、
2番目ーTorch(スパイクナードを中心としたブレンド)、
3番目ーThru Golden Spiral(チャンパとオレンジを中心としたブレンド)、
4番目ーUnfold(ロータスを中心としたブレンド


というメニューになりました。
おそらくメリッサの影響もあって、
Unfoldがいつもと違って感じられたのですね。
私にも、混沌としたエネルギーが渦巻くのが感じられたものです。


ネロリスター☆さんは別にーー
「個人的な領域をやっと越えて
人間の本質的な部分をダイレクトに感じられるようになった、
ような気もします。」
とも書かれていますが、その通りでしょう。


個人的領域=エゴ(自我)に関わることから解放されて、
本質的・普遍的に部分をダイレクトにみれるように、
変わってきているようです。
占星術の勉強がこれを助けているのですね。
ネロリスター☆さんの一皮剥けた変化も、わかりますよ〜。


それにしても「朽ちてゆく快感」って、
何でしょうね??
ナンダカ? 奥深いです。