「新月と香りの会」参加者の声ーー陽花さんから


2/20「新月と香りの会ーー水瓶座新月http://www.ne.jp/asahi/bun/tao/newmoon/index.html
について、
"Unfold アンフォールドの陽花さんが、感想文を彼女のブログ http://plaza.rakuten.co.jp/indigolive/
にアップしています。


長文ですので、
エッセンスをここに転載しますね。
(オリジナルの文章は、陽花さんのブログ2/22 http://plaza.rakuten.co.jp/indigolive/
をご覧下さいね)



ふと気が付いたときに
 あのときの彷徨った必死さは
 自分の変化の時だったんだと実感できるのだろう。


 そういうことを
 今回の「新月と香りの会」で
 感じることが出来ました。


……UNFOLD〜アンフォールド〜(私たちの屋号でもあります)
この香りが
 私に変容の海を
 感じさせた。


 正直言って変容って言葉はカッコいいけど
 その中に居るときは本当に
 なんともいえない深海の闇の中で
 息を殺して彷徨う暗黒の人魚のようだ。


 それでも私はこの香りと共に居る。


 私の中の水瓶座というキャラクターを感じ
 また、水瓶座新月を通過して
人間本来のリズムが心に変容を感じさせるのだろう。



 新月と香りの会
 身体と心を古(いにしえ)のリズムに還らせてくれる
 私にとっての静寂で・・・
 言葉に現すと 味わいが半減してしまうような
 月と 深い 深い香達と 
 そこに集まった人達が 織り成す
 神秘の空間です。」



▼ブンのコメントーー
そうだね〜。
「変化・変容」というのは、後から、
「あの時が自分にとって変化の時だったのダ」と気づく。
そういうことでもある
……かもしれないナ。


実際その渦中にいる時は、
「深海の闇」にいるようだから……。



こうして人が、
変化・変容できるという事実
(必死になれば……ですヨ)
ーーやっぱり素晴らしい★★★★★



●次回「新月と香りの会ーー魚座新月」は、
3/19(月)夜6時30分からです。
お問い合わせ・ご予約はこちら
bun@unfold.jp


●詳しくは"アンフォールド Unfold”HPをご覧ください
http://www.unfold.jp/