★緊急告知★新月と香りの会3月ーー魚座の新月

bun_tao2007-03-12



3月は魚座新月ーーそのエッセンスは、
すべてが溶け込み、新たなものが創造される「原始の海」。
何かが産まれる前には、
形も失われて混沌と融け合う「海」のような状態も、
あるのですね。


そのキャラクターは、インスピレーションにみち、
共感能力にあふれています。
魚座」の持つ柔軟さ、自由さ、インスピレーションを
愉しんでみませんか!!


月の「リズム」と「バイブレーション」を感じながら、
香りを手がかりにメディテーション(内観/瞑想)します。
香りがあると、
感情や身体内の感覚、バイブレーションを感じやすくなります。


どうぞお気軽に、ご参加下さい。


★リピーター割引はじめました!★


★2007/3/19(月)夜6時30分から9時30分まで★



●内容予定
・始めに魚座の象徴的な香りとしてーー
「メリッサ」と「ジャスミン・サンバック」のグループ体験(メディテーション
この2つの香りの組み合わせは、やさしくリラックスできて、
あなたの深い意識がやわらかく拡がるのを感じられるでしょう!!


・心にはたらく香り「センツ・オブ・ノーイング」http://www.unfold.jp/scents.html
のグループ体験(メディテーション


・グループでの分かち合い(フリー・トーク


・「新月アファメーション・シート」も用いて、
あなたの「気づき」を日常に持ち帰るようにします。



●進行役/アロマ・ソムリエ 立野 ”ブン” 博一 
"Unfold アンフォールド”代表


ひとつの花が開くよう に、その人が花開く。
誰もの内に、こうして開くのを待っている可能性が、息づいています。
「Unfold アンフォールド」はこのプロセスを、
ホリステッィクなアロマテラピーに加えて、さまさまな方法で、
応援するシステムです。


詳しくは、"アンフォールド Unfold”HP http://www.unfold.jp/
を、どうぞご覧下さい。


●会場−JR中央線 「阿佐ヶ谷」近辺
(ご予約の方には行き方をご案内できます)


●参加費  初参加の方3500円、リピーター2800円
体調がすぐれない時も、できましたらご参加下さい。
香りをかいでいる内に身体も気分もスッキリしてきます。
フランキンセンス等やセンツ・オブ・ノーイングには、免疫系バランスを整える働きもあるからです。


●予約・お問い合わせ−−電話またはe-mailで早めのご予約をお願いします。少人数限定。
 Tel 0422-43-8166 e-mail bun@unfold.jp 内容についても気楽にお問い合わせ下さい。



●参加者の声
ネロリスター☆さんーー「新月と香りの会2月ーー水瓶座新月


「「久しぶりの香りとの対話でしたが、素晴らしかったですね〜。
ありがとうございました。
最後の香りは、身体に吸い込むほどに得体の知れないエネルギーが膨らみ、
冥王星のイメージを体感できました。
Unfoldときいてとても納得!


角ばった氷が次第に溶けて水になり、
やがて気化してゆくように肉体が徐々に溶解してなくなり、
魂だけの存在になっていくプロセス。


こわばっていた背骨が緩みはじめ、
肉体が少しずつその形を崩し、
堕ちてゆく感覚。



朽ちてゆく快感。。。


torchの香りではありふれた自然の中にいて
満ち足りた幸福感を味わい、
「求めすぎていた自分」に気づくことができました。



ご一緒した皆さんも素晴らしくて、
参加できてほんとに良かったです。
自分の変化というか、
一皮剥けた感じも実感できたかな。
ただ、もっと餃子が食べたくなってしまいましたが!(笑)


この会がますます発展するよう祈ってます☆」



▼ブンのコメントーー
Unfold(ロータスを中心としたブレンド)の香りを、
冥王星のイメージを体感」というのは、スゴイです!!
ネロリスター☆さんならではの感覚、ですね〜。


この日はーー
1番目ーネロリ+メリッサ、
2番目ーTorch(スパイクナードを中心としたブレンド)、
3番目ーThru Golden Spiral(チャンパとオレンジを中心としたブレンド)、
4番目ーUnfold(ロータスを中心としたブレンド


というメニューになりました。
おそらくメリッサの影響もあって、
Unfoldがいつもと違って感じられたのですね。
私にも、混沌としたエネルギーが渦巻くのが感じられたものです。



ネロリスター☆さんは別にーー
「個人的な領域をやっと越えて
人間の本質的な部分をダイレクトに感じられるようになった、
ような気もします。」
とも書かれていますが、その通りでしょう。


個人的領域=エゴ(自我)に関わることから解放されて、
本質的・普遍的に部分をダイレクトにみれるように、
変わってきているようです。
占星術の勉強がこれを助けているのですね。
ネロリスター☆さんの一皮剥けた変化も、わかりますよ〜。



それにしても「朽ちてゆく快感」って、
何でしょうね??
ナンダカ? 奥深いです。