ネットも電話も繋がらない状態

ネットも電話も繋がらない状態


やっとやっと……
なんとか引っ越しました〜。
ハ〜、ウルウルウル(涙)。


今回の引っ越しは難しいことがテンコ盛りでありまして、
私にとってはキビシイ「試練」でしたね。


「オレ達にはできる〜♪
Never Give Up Never Give Up 」
と南条さんの歌を繰り返しながら、
引っ越しのプロセスを乗り越えましたあ(ため息)。



ネット接続も引っ越しするのですが、
しばらく「繋がらない状態」が続きそうです。
そのため、ネットカフェでメールを確認する毎日。


でも何故か?
ネットカフェからはブログや掲示板に、
アップできないようなんですよ〜。


どうすればいいんだぁぁぁ〜。
誰か、私に愛の手を〜!